赤ちゃんポスト出身のロリ幼妻にエッチを教え込みビッチに育てよう

ロリっ子大好き変態紳士の夢は、むろんロリっ子を幼いままの状態で、自分の嫁にすることだ。そして純真無垢なロリっ子を自分の色に染め上げる。ONEONE1「○学生ロリビッチ妻 -幸せ家族計画-」は、そんな夢をかなえるロリエロゲー。ちょっと生意気だけどカワイイ、年端もいかない幼妻をビッチ嫁に育て上げよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■家族の絆か肉欲か!ロリ嫁の運命はあなたしだい……
久瀬麻莉奈は、幼いころに両親から捨てられた少女。施設の赤ちゃんポストに入れられていた彼女は、施設の院長のおかげもあって、とくに不幸を感じることもなく育っていた。しかしある日、施設を訪れた「源氏」と名乗る男性が彼女を引き取ることになった。そして彼はなんと彼女にこう告げたのだ。「私と結婚してほいし」と――。麻莉奈は唐突な申し出に驚くが、心の奥底では暖かい家庭に憧れており、その申し出を二つ返事で承諾する。

旦那となった天笠源氏はロリっ子が大好きな変態紳士。天笠家の実の息子たちは、キモオタ在宅警備員といじめられっ子。そんな一癖も二癖もある家族たちとの奇妙な家庭生活が始まった……。本作では純粋無垢な幼妻の麻莉奈とを嫁にして、家庭生活を楽しむことができる。例えばオナニーを教え込んだり、服を着ないで生活させたり、息子たちとの複数人プレイをしたり。麻莉奈のビッチレベルが高まるほど、よりハードな行為を行うことができるようになる。家族の絆をとるか。それともひたすらセックスに走るか?選択はあなた次第なのだ!


○学生ロリビッチ妻 -幸せ家族計画-
ONEONE1

●関連記事

肉々しい美少女セラがモンスターとヤリまくり出産しまくるド淫乱RPG

イケばイクほど強くなる!産めば産むほど強くなる!!エロRPGの醍醐味といえばモンスターによる凌辱シーンだが、異種姦がそのまま経験値になるのだったらこんなにうれしいことはない。ONEONE1「性技の味方 交配士セラの淫乱クエスト」は、なんだか「僕は友達が少ない」の肉こと柏崎星奈っぽい感じの少女セラがゲーム世界でヤリまくる淫乱RPGだ。

キーワード: ONEONE1, 絶頂, ロリ, 露出, 輪姦, ボテ腹

2012年07月14日 21時43分