「赤ちゃんできちゃうぅ」ザーメンを注射器で注入された夜空の悲痛な声

罵詈雑言を浴びせ足コキするも、手と口でお掃除してくれる夜空はいい娘だ。「僕は友達が少ない」三日月夜空は、本当に残念だと落胆する言動を繰り返しているが、本当は男に尽くすいい娘かもしれない。そんな妄想を映像化したのが、コスプレ一本勝負の「JK援●交際File 聖ク●ニカ学園●等部2年3組 三●月夜空」だ。ただし、あくまでも妄想で、本当は媚薬をかがして犯したんだけどね。

陰毛を燃やしきれいに刈り取った夜空は、人気のない部屋に連れ込まれ、チンポを舐め回す。やけに素直な夜空は媚薬で目がイッちゃってる。見せつけながらオナニーして挑発する夜空は別人だ。アソコを広げられ恥辱の表情を見せる夜空に、いつもこうしてればいいと思えるほど激萌え。両人差し指でお●んこを広げられ、子宮口まで見られ、尻穴も広げられ、夜空の尊厳は次々に奪われていった。そして極めつけは、まんぐり状態でイラマチオ。涙を流しながら、とても苦しそうに嗚咽する夜空がかわいすぎて、思わず感情が昂ぶり、首を絞められてしまったが、これはふだんの復讐も兼ねているので問題はないのだろう。息ができない夜空は、顔を紅潮させながらも無呼吸でチ●ポを貪る。媚薬の効果なのか涙を流しながらも恍惚の表情を見せた夜空は、その後ザーメンを膣内に大量注入され、「赤ちゃんできちゃう…」と涙目になるのだった。夜空ちゃん、かわいすぎるぞ!

※写真をクリックすると拡大します。

JK援●交際File 聖ク●ニカ学園●等部2年3組 三●月夜空
コスプレ一本勝負
僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ一本勝負, 僕は友達が少ない, 制服, 着衣, マゾ, ロリ

2012年07月14日 23時56分