二次元女を好きなだけ孕ませろ!ボテ腹化に特化した画像編集ソフト

アニメやゲームにはカワイイ女の子がわんさか出てくる。「この女を孕ませてぇ!」という気持ちがわき上がってくるのは男なら当然だ。はむスクリプト「孕ませCG作成ソフト | マタニティエフェクツ Professional」は、そんな望みをかなえてくれるCG作成ソフト。「普通の女の子の画像から、孕ませCGを作成する」。ただそれだけに特化した、素晴らしいソフトだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好きな娘を好きなだけ簡単操作で孕ませられる!
「マタニティエフェクト Professional」は、女の子をボテ腹化することに特化した画像編集ソフト。元画像を読み込み、ボテ腹ボタンを押したら、画面上で中心点と半径を指定。それだけの操作で指定した部分が音を立てて膨らむ。「音を立てて」と書いたが、これは別に誇張表現ではない。

「赤ちゃんできちゃうっ!」などの妊娠ボイスが、エフェクトの適用と共にスピーカーから鳴り響くのだ。簡単操作で、女の子のおなかを好きなサイズにボコらせることができる。ちなみにそちらのほうが好みであれば、男だろうが、獣だろうがロボットだろうが孕ませることができる。完成したCGは撮影機能を使って保存可能。下らない? ノンノン。これは男のロマンなのだ。アニメやゲームのキャラその手で孕ませたい人はゲットすべし!


孕ませCG作成ソフト | マタニティエフェクツ Professional
はむスクリプト

キーワード: はむスクリプト, 孕ませ, ボテ腹

2012年07月14日 15時45分