ある日女体化した俺がキモオタに犯されてイカされまくってしまった件

普段、女の子がイク姿は二次元やら三次元やらのオカズで飽きるほど見ているが、ときどき「女になってイクのってどんな感じなのか」と気になることがある。クリムゾン「ヴァージンチェンジ」の主人公は、とある薬のせいで女になってしまい、未知の快楽に酔いしれる。女のカラダで味わう絶頂は気持ち良すぎてガマンできないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなの気持ち良すぎて…ガマンできるわけないッ!
金につられた新薬の実験台になるバイトをやることになった水無月ユウだが、目が覚めるとカラダが女になっていた……。ヤバいと感じたユウは、焦って研究施設から逃げ出し、友達の家に駆け込んだ。とりあえず一息ついてシャワーを浴びることにしたユウだったが、ついつい好奇心に負けて、風呂場でオナニーしてしまう。初めて知る女の快感は想像以上。「やめないといけない……」。分かっていつつも、ついイクまでオナニーを続けてしまったユウ。さらに風呂から出ると、美少女に変身したユウの姿に欲情したキモオタの友人が襲いかかってきた。気持ち悪いけど慣れない女の身体では思うように抵抗できない。さらにキモオタのねちっこい愛撫で、かつてない快感を味わわされてしまうユウ。そしてあまりの快楽に何も考えられなくなっていくのだった……。


ヴァージンチェンジ
クリムゾン

●関連記事

知性と美貌を兼ね備えた最強の女特務員を襲う卑猥なセクハラの嵐

クリムゾンの「強く気高き女」「強く気高き女2」は、強さと知性、そして美しさのすべてを兼ね備えた最強の女エージェントが、自らの力を封じられ、卑猥なセクハラで落とされていく物語だ。なすすべもなく快楽に呑み込まれていく美女の姿を、2本にわたってねっとりたっぷり描いていて激しくエロいぞ。

キーワード: クリムゾン, 性転換, 中出し, 拘束, 恥辱

2012年07月12日 23時26分