メスはみーんな肉奴隷!魔王軍の雑魚魔族にさえ凌辱される女たち

いうまでもないことだが敗者に人権なんてものは存在しない。これは古今東西変わらないし、ファンタジー世界だって同様だ。ニッチワークス「陥落都市 ~魔族に蹂躙された王国~」では、魔王軍に征服されてしまった都市で、人間のメスたちがぶち犯されまくるCG集。まあ人間なんてしょせん魔族にかなうわけないし。仕方ないね。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒャッハー!人間のメスどものマンコは魔族精液で消毒だ~!!
魔王軍がやってきた! 街に魔王軍の軍勢がドドドドドドドとなだれ込んできた。各地で相次ぐ異変。それは魔王の復活によるものだった。魔王の配下である魔物たちは、その圧倒的な兵力、そして力で人間どもを次々と打ち負かしていった。しょせんひ弱な人間など、魔族の雑兵にさえかなうはずもなかった。

魔族の侵攻に対し、人間も抵抗しようとする。異変の調査にやってきた女冒険者、伝説の英雄、聖騎士団……。しかしムダだった。もうパーフェクトに、完膚なきまでにムダだった。王都は押し寄せる魔物たちの前にあっさり陥落。そして人間たちは次々と魔族たちの毒牙にかけられていく。女たちは残らず捕らえられ、猛り狂った魔族によって凌辱されていく。地獄のような光景が広がり、人々が正気を失っていく中、一人の勇者が現れ魔王に挑むのだが……。



陥落都市 ~魔族に蹂躙された王国~
ニッチワークス

●関連記事

イー!とかいってる悪の組織の戦闘員に犯されイイ!と喘ぐ女たち

特撮モノなどに出てくる悪の組織は、だいたいが正義の味方によって撃退されてしまう運命にある。しかし組織が勝利したら?そして正義の味方が負けてしまったら?ニッチワークス「征服都市 ~悪の組織に支配された街~」は、そんな悪の組織が勝利した街で行われる、大量凌辱劇を描いたエロCG+ノベルだ。

キーワード: 奴隷, レイプ

2012年07月12日 23時04分