ぶっちゃけドラクエって魔王の手下になってヤリまくるほうが得じゃね?

ドラクエシリーズでは魔王が「世界を半分やる」とかいって懐柔してくることがある。よく考えてみると誘惑に屈したほうが得だ。王様は木の棒やぬののふくとかだけ寄越して魔王を倒せとか無茶いってくるし、魔王軍のほうがよっぽど自由だ。無花果「魔王に服従」ではドラクエ#の女たちが魔王の手に堕ちちゃうけど、たぶんこっちのほうが良い人生送れると思うぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔物チンポで貫かれて悪堕ちすればこの世は快楽まみれなのだ
平和だった王国に、闇の魔王が攻め込んできた。魔王は世界を征服し、暗黒へと導くべき大量のモンスターたちを繰り出してきた。そんな魔王に対抗するべく立ち上がった美しき女冒険者たちだったが、魔族を統括するバラモスの手に堕ちてしまう。バラモスは彼女たちの肉体を改造し、淫欲の奴隷へと堕としていく。人間の女たちを魔物化させたバラモスは、彼女たちに魔の種を植え付け、優秀な魔族を生み出しさらなる勢力拡大を狙っていた。最初は抵抗していた女冒険者たちだったが、いつしか快楽に取り込まれて悪堕ちする。そして魔物たちの肉奴隷として奉仕し続けるのだった。


魔王に服従
無花果

●関連記事

魔の手に堕ちた天空の花嫁達はジャミの子を孕み出産する

天空の花嫁であるビアンカ、フローラ、デボラの3人が、魔族を束ねるジャミの魔術によって淫欲の奴隷として肉体改造がほどこされ、魔族の繁殖のためにジャミの花嫁として調教される。無花果の「悪堕ちの花嫁」は、ドラクエ5のエロパロCG集だ。

キーワード: ドラゴンクエスト, 奴隷

2012年07月11日 23時51分