妖怪に犯されまくる巫女さんがエロすぎる「紅神楽」マスターアップ!

7月27日に発売を予定している、でぼの巣製作所の新作「紅神楽 -くれないかぐら-」が無事マスターアップした。。今までの神楽シリーズとはイメージを一新し、巫女さんや仲間にした妖怪も操って、新たな戦いを繰り広げていく。ただし、エッチシーンは今まで通り妖怪による敗北孕ませと、浄化するための治療エッチの2段構え。18種もの妖怪が、ふたりの巫女さんを孕ませようと手ぐすねを引いて待っているぞ!!

人と妖怪の繋がりが希薄になって久しい現代。古びたバスに揺られ、退魔巫女・新堂勇はこの物語の主人公・石動大と共に岳杜神社を訪れた。石動大は、何らかの理由で勇には逆らえないらしいのだが、口が達者なためいつも勇が弄れているように見える。彼自身は自分のことについて多くを語ることは無いが、彼を知るものからは“若”“坊ちゃん”“兄貴”などと呼ばれていたらしく、見た目のイメージと裏腹に人望があったことが伺える。迎えてくれた岳杜神社の巫女・八代護と祈の姉妹によると、最近妖怪によるものと思われる事件が頻発しているらしい。彼女たちはその調査のために派遣されたのだが、そこへ近くの古城を根城とする鬼三兄妹の末妹・向日葵が現れ、石動を親殺しの罪で糾弾し始めるのだった。

※画像をクリックすると拡大します。

紅神楽◆画廊
紅神楽 -くれないかぐら-

キーワード: 巫女

2012年07月11日 18時40分