毒舌で爆乳な吸血忍者のこれゾン・セラの膣奥を思いきり突き上げろ

「これはゾンビですか?」のセラことセラフィムは、やたら口は悪いけど、美人でお茶目なおねえさんだ。滞空ワークス「ボクの彼女は毒舌吸血忍者」は、そんなセラさんを自分の彼女にして、ラブラブエッチしまくるCG集。本気の種付け交尾でメロメロにして、意地悪な口をふさいじゃえっ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■貴方のグロテスクなクソ虫オチンポで膣奥まで汚すといいです♥
吸血忍者のセラことセラフィムは、「葉っぱの人」とも呼ばれる、忍術の使い手だ。そしてバツグンのプロポーションを持つ美人でもある。そんなセラも、今は僕の彼女だ。いつも彼女は冗談まじりに、呼吸するかのごとく自然に繰り出される得意の毒舌をぶつけてくるが、それは彼女なりの照れ隠し。要するにツンデレなのだ。そんなセラと今日も激しくイチャラブエッチに耽る。そのたわわな爆乳、ピチピチつややかな柔肌、そしてオマンコをいじりまくってあげると、彼女はたちまち快感の甘い喘ぎを漏らし始める。はしたなくヨガる自分の姿に恥ずかしがりながらも、もっともっとと愛撫を求めてしまうセラ。そして膣の奥の奥までチンポを突き込んで、精液をドバドバ放出すると、彼女は普段の端正な表情からは想像もつかないアヘ顔をさらして絶頂するのだった。


ボクの彼女は毒舌吸血忍者
滞空ワークス
これはゾンビですか? セラ スムース 抱き枕カバー

●関連記事

これはレイプですか?はい。葉っぱのあの人がズブズブ犯されます

カタブツな吸血忍者とはいえ、淫ら責めされれば堕ちる。それがエロ界の常識であり真理でもある。美鈴電脳技術研究所の「これでは葉っぱのあの人が」は、「これはゾンビですか?」の吸血忍者・セラフィムが生殖メガロによって堕とされていく姿を描いたノベル付きCG集。むちむちに肉感的な体を持つセラが、精液まみれで犯され続ける姿でドピュドピュヌケる一作だ。

キーワード: 滞空ワークス, 断面図, バニーガール, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2012年07月10日 16時12分