野外生ハメ成功! ななちゃんの膣内はハメ専用の精液吸出し装置だ

ななちゃんくぱあっ」は、関西を中心の活動しているB99cmの現役コスプレイヤーのお●んこを中心に撮り下ろすマニアックなサークルだ。「ななちゃんT○Pでくぱあっ+生セックス版」は、「トップをねらえ!」のアマノ・カズミのコスプレで、くぱぁのみならず、撮影中にしっとり濡れてきたお●んこに野外で挿入してしまう写真集だ。

ななちゃんT○Pでくぱあっ+生セックス版」の目玉は、開放的な野外における生エッチだ。とある無人島の私有地の爽やかな庭で撮影は行われた。エッチな展開に少し困った表情のななちゃんの超巨乳おっぱい&てかてかヒップ&ぷっくぷくお●んこを、さまざまな角度で接写。最初は恥ずかしがっていたななちゃんも次第に慣れて来て、お●んこもだいぶんトローンとして発情気味。太陽の下で燦然と輝くお●んこを堪能できるぞ。拡大して、トロトロっとした膣内を妄想しながらシコシコしよう。そして、調子に乗ったカメラマンは、興奮MAXのななちゃんに、極太ちんぽをぶるんと見せつけておしゃぶりを命令。ななちゃんは、口いっぱい頬張って、「ちゅぽちゅぽ」と音を立て喉奥まで咥えてくれたぞ。そのまま立ったまま生ハメ。亀頭を少しメリこませただけでもう気持ちイイ!

※写真をクリックすると拡大します。

ななちゃんT○Pでくぱあっ+生セックス版
ななちゃんくぱあっ
トップをねらえ2! Blu-ray Box Complete Edition

【妄想Plus】ななちゃんの肉唇をくぱぁっと開いてペロペロしたい!
一方、女性に拒否感が強いと思われたクンニリングスだが、気持ちよくなるためのパーツであるクリトリスを愛撫され嫌がる女性はほとんどいないと考えていい。気持ちよくなることで、隠していた自分がさらけ出されることによる恥ずかしさで「嫌い」と言っているだけなのだ。ただし、手で乱暴に愛撫すると痛いだけなので、舌や唇の柔らなパーツで優しく刺激してあげよう。恥ずかしがる彼女のために用意されたジョークグッズが、「セクシーパンティー」と「キャンディーパンティー&キャンディーブラ」だ。舌で、舐めて、とかして、食べて、ラブラブでファニーな夜を過ごせるかもしれない。彼女が感じすぎてイッてしまいそうなときは、電気を消すのがマナーだ。今回紹介したジョークグッズは2人のセックスライフを盛り上げる用途だけでなく、パーティの景品やプレゼントとしても最適だぞ。

ラブクラウド セクシーパンティー なめる とける たべられる ランジェリー 2箱セット(アソート)
ラブクラウド キャンディーパンティー&キャンディーブラ なめる とける たべられる ランジェリー

キーワード: , 青姦, 精液, 玩具

2012年07月09日 23時56分