たっぷり白濁液を注ぎ込まれたニャル子の前後の穴が快楽でヒクヒク

ウザいくらいまとわりついてくるけどかわいくて憎めない「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子さんあるけみい「妄想なんて いあ!いあ!」は、そんなニャル子のイチャラブエッチをたっぷり楽しめるフルカラーコミック。むっちりボディに肉棒をずぼずぼ出し入れされて、甘い声をあげるニャル子がエロかわいいぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初めてなのにニャル子 お尻でいぐぅ イッちゃいます!!
ついに念願のまひろとのラブラブエッチに突入したニャル子さん。これまでさんざん拒んできたくせに、まひろのチンポはニャル子のむっちりボディを前に、ガチガチに勃起していた。そんなチンポを深々と突き込まれると、ニャル子は「はぁんっ♥」「ふわぁ♥」と甘い嬌声をあげて快楽に酔いしれる。そして精液をドクドクと膣奥に注ぎ込んだが、まだチンポが全然萎えないまひろは、ニャル子の尻穴も犯し始める。「あっあんっ まひろさん激しく突いてっ」とニャル子ははしたなくおねだり。たっぷり精液を放出されたニャル子は、オマンコとアナルをひくひくさせながら満足の吐息を漏らすのだった。そのほかクー子×ニャル子の濃厚なレズエッチ、ハス太の艶めかしいフェラチオもあり、八坂家の日々はエッチに過ぎていくのだった。


妄想なんて いあ!いあ!
あるけみい
這いよれ! ニャル子さん ねんどろいど ニャル子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

●関連記事

触手に這い寄られたニャル子さんがうー!にゃー!とアヘ顔をさらす

這い寄る混沌といえばニャル子さんだが、やはりその名状しがたき肉体を快楽に導くのは、冒涜的なまでの触手責めが似つかわしい。というわけでたかねの花園「SAN値直葬!」では、ニャル子が触手でさんざん感じちゃったり、真尋にミミズ千匹的攻撃を仕掛けちゃったりするエロマンガだ。

キーワード: あるけみい, 這いよれ!ニャル子さん, お尻, 中出し, アナル, 巨乳

2012年07月08日 22時26分