淫欲の塊である爆乳サキュバスに搾りまくられ猛烈な勢いで大量射精

淫魔であるサキュバスはエロの権化であり、淫欲の塊だ。ときどき人間の女でも「こいつサキュバスなんじゃね?」と思っちゃうほどのセックス好きがいるが、そんな女につかまるとからっぽいになるまで精液を搾りとられてしまう。まi-Ha~「さきゅ×搾」ではサキュバスに搾精されるエロエロな体験を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいよ♪射精して!ドピュドピュぶっかけちゃって!!
ある日突然部屋にやってきた1匹のサキュバス。褐色肌にバツグンのプロポーション、むちむちと実った肉体は、むんむんとした色気を放っていた。淫魔であるだけに当然彼女の目的は一つ。あなたのチンポから精液をドピュドピュ搾りとり、ゴックンしようと狙っているのだ。自らの性欲が満たされるまで、ひたすら胸や口、オマンコとあらゆる部位、そして淫技を使って精を搾ろうとするサキュバス。しかし彼女の持つ魅惑の能力は、あなたの肉体にまで作用し、精液製造能力が飛躍的にパワーアップ。はじめはノリノリでヤリまくっていたサキュバスだったが、そのあまりの精液量にタジタジに。そしてそのおびただしい精液を膣奥にドバドバ注ぎ込まれると、あまりの快楽にヨガリ狂うのだった。


さきゅ×搾
まi-Ha~

●関連記事

用済みになったIS候補生を性欲処理用の肉便器として廃物利用せよ

何ごとにおいても用済みになった者を待ち受ける運命は悲惨だ。IS候補生といえどもそれは例外ではない。まi-Ha~の「Infinite hentai」は、「IS <インフィニット・ストラトス>」で用済みになったIS操縦者候補生たちがたどった結末を描くエロCG集。セシリア、シャルロット、ラウラが性欲処理用の肉便器にされて堕ちていく姿がエロエロに描かれているぞ。

キーワード: まi-Ha〜, おっぱい, 顔射, 中出し, パイズリ, 巨乳

2012年07月08日 23時55分