女工作員めはこれでも喰らえ!河城にとりマンコはお値段以上の感触

エロ作品に女工作員や捜査員が出てきたら、これはもう完全にヤラレ役と思って間違いないだろう。颯爽とした女工作員が拷問され、エロ調教される、その被虐の姿はなんともエロい。第N本舗「特殊工作員河城にとり~ウブな快傑少女が性玩具になるまで開発されちゃう!~」は、「東方Project」の河城 にとりが、特殊工作員となってヤラれまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ウブな怪傑少女が性玩具になるまで開発されちゃうっ!
河城にとりはちょっと軽率でドジなところはあるけれど、正義感に燃える怪傑少女だ。天才発明家でもある彼女は、自ら開発した水着風スニーキングスーツと、数々の発明品を用い、幻想シティにはびこる悪を退治し続けてきた。しかしそんな彼女に降りかかった災厄。悪党どものたむろするとある施設へと潜入した彼女だったが、それはワナだった。敵によってまんまと捕獲されたにとりは、その豊満な肉体を男たちに嬲られていく。童顔ながらもむっちり発育した肉体は、男たちの凌辱欲をそそり立て、来る日も来る日もにとりは犯し抜かれていく。そしてさまざまな器具で徹底的に身体を弄り倒された彼女は、性玩具になるまでエロ開発されまくるのだった……!


特殊工作員河城にとり~ウブな快傑少女が性玩具になるまで開発されちゃう!~
第N本舗
東方プロジェクト 「1/8 超妖怪弾頭 河城 にとり」

●関連記事

触手をナメるなよ!ヤリたい娘とヤルぜ!イキたいときイクぜ!!

それが触手の、それが触手の、触手のロックンロール!というわけでエロ界最強の生物であるところの触手に理屈は通用しない。女がいれば誰だろうと、触手なしではいられない身体にするまで凌辱し尽くす。第N本舗「咲夜さんが触手に犯されイかされ徹底的に調教されちゃう!」は、タイトル通り「東方Project」の十六夜咲夜が触手たちに犯され肉奴隷に堕ちていくCG集だ。

キーワード: 第N本舗, 東方Project, レイプ, 調教, 拘束, 玩具

2012年07月07日 15時42分