爆乳な娘さんを持つ親御さんは要注意!先生が娘さんを狙ってますよ

最近では教師の性的不祥事がよく報道されるが、あんなのは氷山の一角に過ぎない。親バレ、学校バレしたマヌケだけが報じられるだけであって、実際にはその何倍も何倍もヤラれている。グーテンベルグの娘「教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった」のように、発育のいい娘さんは軒並みヤラれているので覚悟したほうがいい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のおちんぽミルク、もっともっと出してやるからな!
よこしまな学校教師にとって、学園は狩猟場みたいなものだ。そこら中にかわいい少女があふれており、ヤレるチャンスは山のようにある。しかしがっついて誰にでも手を出せばいいというものではない。ガードがゆるくて、簡単にいいくるめることができ、なおかつセックスの素質もあるチョロい娘に狙いを定めるのだ。

そして選ばれたのが、クラス委員長のめがねっ娘・ナツキと、明るいクラスの人気者であるアリスだ。どちらも●学生とは思えないほどのたわわなおっぱいの持ち主で、仕込めばハードな行為でも受け入れられそう。最初はいちゃいちゃラブラブエッチから初めるが、次第に彼女たちはおちんちんの魅力にハマり、自分から先生の性処理道具になっていく。ダブルフェラ、パイズリフェラ、中出し、足コキ、3P……。子供は覚えがいいから、エッチだってすぐにマスターしちゃうのだ。


教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった
グーテンベルグの娘

●関連記事

ミノタウロスはデカ乳もいいがイボイボのマンコも具合がいい

グーテンベルグの娘の「オリオンとおんなのこモンスターズ」は、女の子モンスターを捕まえてえっちなことをしちゃうRPG。スライムやドラゴン、エルフをはじめ、ファンタジックでかわいいモンスターなおんなのこが登場しえっちを楽しめる。「利益全額災害寄付エロCG集 Charity & Coins あるいはファンタジー世界の亜人種ま×こくらべ」は、次回作に登場する女の子モンスターのチャリティーCG集。利益はすべて寄付に回される。

キーワード: グーテンベルグの娘, おっぱい, ロリ, 中出し, パイズリ, 乱交

2012年07月07日 23時55分