連続殺人&連続絶頂!黒雪姫に導かれし連続殺人事件の謎をファック

セックスは犯罪だ~!ていうか犯罪はセックスだ~!!というわけでsofthouse-sealによるエッチな謎解きミステリーゲームの2作目、「冬馬小次郎の探偵FILE ~聖黒樺学園殺人事件~」が発売された。「オペラ座の怪人殺人事件」に続く難事件に、自称名探偵・冬馬小次郎が挑む!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■惨劇!セックス!惨劇!セックス!連続殺人とセックスに挑め!!
あの世間を震撼させた「オペラ座の怪人殺人事件」から数ヶ月後。幼なじみの夏木瀬陽子とともに、探偵事務所を営んでいる冬馬小次郎はひまを持て余していた。そんなある日、陽子の学生時代の先輩である弥生の相談を聞くことになった小次郎。その話によると、聖黒樺学園に、「黒雪姫」と名乗る人物から「白雪姫を守る7人の小人に地獄の毒りんごを……」という文面の不吉な手紙が送られてきたという。最初は学園関係者もイタズラだと思っていた。しかしその協約嬢が届いた翌週、黒く塗られたリンゴを片手に、 黒樺学園の学生が死亡しているのが発見されたのだ。それがあの忌まわしい、連続殺人事件の幕開けとなった。謎の人物・黒雪姫。痛いに添えられた黒いリンゴ。そして美少女たち。王子様に出会えなかった白雪姫は、黒く醜い殺人鬼へと姿を変える。冬馬小次郎は、連続殺人事件の謎を解き明かすことができるか!?



冬馬小次郎の探偵FILE ~聖黒樺学園殺人事件~
softhouse-seal

●関連記事

犯人はこの中にいる!犯す人はこの中に出す!エッチな探偵推理ADV

名探偵といえば厨二病の人なら一度は憧れる職業だ。softhouse-seal「冬馬小次郎の探偵FILE ~オペラ座の怪人殺人事件~」の冬馬小次郎も、厨二病をこじらせて探偵になってみたはいいけど、全然依頼が来なくて困ったことになっている自称名探偵。本作は主人公が名探偵となって難事件に挑む、softhouse-seal初の推理ADVだ。

キーワード: softhouse-seal, 学園, サスペンス, 中出し, 巨乳, 処女

2012年07月06日 23時50分