愛しい年上幼なじみが屑イケメンに寝取られてチンポ奴隷に堕ちた…

まさか…まさかそんな……俺の姉ちゃんが…! ディーゼルマイン「Sister Deprived」は、最愛の年上幼なじみがいけすかないイケメンの女にされたあげく、チンポ奴隷にされてしまう寝取られADV。当たり前にずっと続くと思っていた日常が、音を立てて壊れていく喪失感と絶望感で鬱勃起が止まらない寝取られゲーの力作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてくれ…!アイツのチンポでそんな喘ぎ声をあげるのは……
三嶋直也と小坂奈々美は、子供のころから仲良くしていたいわゆる幼なじみ関係。年上の奈々美は直也のことを弟のようにかわいがっていた。成長して奈々美のことを一人の女として意識し始めていた直也は、世話を焼かれることが照れくさくなり、邪険に扱うことも増えていた。そのわずかなすれ違いが二人の仲を崩壊される引き金となっていく。

直也は奈々美には秘密にしていたが、かつて陸上部で先輩にイジメられてタイブした経験があった。そのイジメの張本人である滝原徹が奈々美に目を付けたのだ。滝原は性格は最悪だが顔はイケメン、しかも金持ちのボンボンでもある。そしてある日、奈々美はちょっとした事故により滝原の右手にケガをさせてしまう。

そのケガの責任をとるべく、滝原に昼食を食べさせたり、授業のノートをとってやったりと世話を焼く奈々美。やがて調子に乗った滝原は、一人暮らしをしていることを理由に、普段の生活の世話まで頼むようになっていく。そして右手が使えないことを理由に、性欲の処理までも……。最初は軽い行為だけだった。しかしその行為はどんどんエスカレートしていく。「や……やだ……どうして?身体……止められなくなって……」「だめ……こんなの……こんなの、私……おかしくなっちゃう……!」。最愛の年上幼なじみは、アイツの腕の中で甘い声をあげ続ける……。



Sister Deprived
ディーゼルマイン

●関連記事

昔から憧れていた近所の美人奥さんが悪ガキに堕とされる濃厚エロス

最近のエロゲーのタイトルは長い。タイトルだけ見れば内容がほぼ分かっちゃう作品も多い。ディーゼルマイン「小さい頃から知ってる、けっこう美人だけどうるさい近所のオバちゃんが、悪ガキに調教されてBBAの裸体を嬲られながらアヘるなんて……!!」もその一つ。まあとにかくそういう内容で、がっつりヌケる実用度の高い一本となっているのだ。

キーワード: ディーゼルマイン, bridge, 綾瀬はづき, 森野めぐむ, 代田橋馬竿, 奴隷, 寝取られ, パイズリ, 幼なじみ, 体操服

2012年07月06日 23時53分