肉感たっぷり手描きアニメで女魔法使いと女武闘家にヤラれまくり!

3DCGアニメの立体感、質感は魅力的だが、テレビアニメやエロアニメは2Dのものがほとんどだ。3Dなんて現実を見回せばそこら中に実物がいる。2Dはアニメやマンガ、ゲームの中にしかいない。要するにオタにとっては2Dのほうがイイのだ。家庭菜園「いろいろヤろうよ! -桃色動画館-」は、2Dならではのぷるるん質感が味わえるエロエロ手描きアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたしたちにヤラれちゃう?魔法使いと武闘家による逆レイプ!
ある日、美女の魔法使い&美少女の武闘家に「勇者を探して一緒に旅をしない?」と声をかけられた駆け出し商人の少年。「勇者捜しなら商人の情報網にまかせろ-!」と安請負いをしてしまったが、全然見つからなかったので、仕方なく「勇者セット」を買って、自分が勇者になることにした。

しかし勇者には知力・体力・魔力・財力・権力・魅力などなど、さまざまな力が必要となる。少年はそういった力をまったく持ち合わせていなかった。しかし最後に残った力である「精力」……これを使えば勇者として認めてもらえるかもしれない。そしてむちむちボディの二人を相手にした勇者修行が始まるのだった!

というわけで本作では、色っぽい美人の魔法使い・アイリスと、背はちっちゃいけどナイスおっぱいなロリ巨乳武闘家・キナコと、たーっぷりヤリまくれちゃうエロアニメ作品。全編手描きのアニメーションは、ぷるぷるした女体の質感がしっかり再現されていてとってもエッチ。総尺50分以上、動画枚数1700枚以上を駆使したクオリティの高さは折り紙付きだ。作画レベルの高さはもちろんのこと、女の子は実力者声優によるフルボイス仕様。エッチシーンのバリエーションも、セックス、フェラ、パイズリ、中出し、抜かずのピストン、顔射などなど多彩で実用的なシーンがてんこ盛りでたっぷりヌケるぞ!



いろいろヤろうよ! -桃色動画館-
家庭菜園

●関連記事

温泉宿でカワイイ妹と二人きりになりエッチしまくる手描きアニメ

年ごろの妹と親の目が届かない旅行先で二人っきりになったら、これはもう理性崩壊フラグだ。すっかり女らしく成長した身体が、温泉で暖まってほんのり染まり、浴衣からチラチラ柔肌が見え隠れする…。家庭菜園の「湯けむり!妹×紀行」はそんな妹との温泉宿エッチを、50分以上のぷるぷる動く2Dアニメで描いた作品だ。

キーワード: 家庭菜園, れさお, れかみえ, 涼貴涼, 綾奈まりあ, ロリ, お姉さん, 顔射, 中出し, ツインテール

2012年07月05日 23時57分