あー?俺って邪神だし-女とか片っ端からヤリまくっちゃいますからw

くそ!また俺の中で暴れ出しやがった…邪気眼…いや邪神の血がよ!というわけで八卦鏡「帝国封印学舎-迷宮学園IV-」は、封印から目覚め、人間の男の身体に宿った邪神となって、迷宮化した学園で戦っていくRPG。行く手を阻む人間の女どもを犯しまくって、封印された邪気が…いや邪神の力を取り戻すのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おらおら孕みやがれ!この人間メスマンコがよー!!
明治時代末に創立された月城学舎。その木造校舎の地下には、日本神話の時代より災厄をばらまき続けてきたといわれる邪神が封印されていた……。月日は流れ、月城学舎は謎の空間転移により迷宮と化し、封印が弱まったことで邪神も目を覚ましたのだ。邪神を倒すため月城学舎には、特殊な能力を持つ生徒たちが送り込まれた……!

本作では、プレイヤーが、邪神となって襲い来る星都学園の生徒たちと戦って、迷宮化した学園から外界に出ることを目指す。邪神は人間の男子生徒の姿をとっており、その姿でさまざまな女生徒と戦っていく。そして倒した女生徒を犯し、孕ませることで、封印されていた能力を解除していくのだ。本作にはレベルアップの概念はなく、どの能力を解除するかをプレイヤーが選ぶことで邪神を強化していく。襲い来る美少女生徒たちを犯して犯して犯しまくり、邪神の力を思い知らせてやろう!



帝国封印学舎-迷宮学園IV-
八卦鏡

●関連記事

エロくてかわいいくノ一とヤレばヤルほど強くなる忍者RPG

忍者道というは姦ることと見つけたり!八卦鏡の「忍者学園-迷宮学園III-」は、忍者を養成する学園を卒業するための厳しくもエロい卒業試験を題材にしたロールプレイングゲームだ。主人公は性交すればするほど能力が上がる、特殊な体質を持つ忍者。前途に立ちふさがる少女忍者たちを片っ端から犯して強くなるのだ!

キーワード: 八卦鏡, 制服, 学園, 伝奇, 中出し, ボテ腹

2012年07月04日 20時26分