伝説のハメハメカードを手に入れて俺の日常はハーレムに変わった

変われるよ。現に、俺は変われた。伝説のハメハメカードの力で、俺は変われたんだ……。というわけでふぇてぃっしゅ「伝説のハメハメカード!独身男にHさせ放題!神様からのプレゼント」は、どんなときでもどこでもハメハメできてしまう伝説のカードを手に入れた独身男が、毎日ヤッてヤッてヤリまくりな生活に突入する夢のようなお話が展開されるデジタルコミック。神様!俺にもハメハメカードちょうだい~!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ハメハメカードを使って俺だけのハーレムを築くのだ!
独身で、さびしい夜を過ごす毎日。異性との触れ合いなんて夢でしかなかった。そんな主人公に、神様は救いの手を差し伸べてくれた。ある日突然送られてきた封筒に入っていた、ペラペラの安っぽいカード。そこには「ハメハメカード」と書かれており、このカードを使うと「これから先の人生、女性に全く困りません」とのことだった。「くそっ俺が独身だからって馬鹿にしやがって」「こんな紙切れ一枚でSEXできるわけねーだろ!」と思っていたら、なんとカードはホンモノだった。どんなときでも、どこであっても、このカードさえあれば自分の好きにすることができ、やりたい放題できてしまう。男の性の願望をすべて叶えてくれるウルトラスーパーステキアイテム「ハメハメカード」。これさえあれば毎日毎日好きなときに好きなだけ好きな女を抱ける。神様ありがとう、僕にハメハメカードをくれて……。


伝説のハメハメカード!独身男にHさせ放題!神様からのプレゼント
ふぇてぃっしゅ

●関連記事

いつでもどこでも好きな女を孕ませるまでヤレる全国共通おめこ券

お祝いは文具券~♪というけど文具なんてもらってもあんまりうれしくない。おこめ券のほうが食えるからうれしいし、もっとうれしいのはおめこ券だ。HAPPY STUDIOの「全国共通!お○こ券」は、クリスマスの夜に好きな女の子と自由にハメられるおめこ券をゲットしたキモオタが学校の美少女たちと好き放題やりまくっちゃうCG集だ。

キーワード: ふぇてぃっしゅ, フェチ, 淫語, ハーレム, イチャラブ, フェラチオ

2012年07月03日 23時54分