存在感なんかなくたっていい!何をやっても気づかれないって最高だ

影が薄い、存在感のない人間は何かと苦労するものだが、存在感のなさを極めると立派な武器になる。DLメイト「存在がなくなる薬~どんなことしても誰もあなたの存在に気が付かないとしたら…。あなたは何をしますか?」の主人公は、自らの存在が完全に無視される薬を作ることに成功した。これさえあれば何をしてもOK。まさに治外法権状態でヤリまくれちゃうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■会社は誰も気づかない間に俺だけのハレームと化していた!!
会社から「透明になる薬」を開発するよう命令された権田原オサムは完全に行き詰まっていた。今月中とかいわれたってそんなもんヒョイヒョイ作れるわけねえだろ……と思っていたら、なんと彼は「透明になる薬」ではなく「自らの存在が完全に無視される薬」を作り上げていたのだ。その薬を飲むと誰も彼のやることを感知できない。触ろうと舐めようと入れようと、誰も何も気にしないのだ。それなら好き放題やってやる……!ということで権田原は会社中の美女たちを手当たり次第に犯し始めていく。


存在がなくなる薬~どんなことしても誰もあなたの存在に気が付かないとしたら…。あなたは何をしますか?
DLメイト

●関連記事

教師&生徒全員催眠完了!キモヲタに支配されハーレム化した学園

催眠術をマスターしたらやりたいことといえば断然セックスだ。もちろん金も権力も欲しいけど、それ以上にセックスがしたい。すべての女を性奴隷にしてしまえば、あとのことはどうとでもなる。DLメイト「催眠学園~催眠完了~」は、キモヲタとバカにされていた男子が、圧倒的な催眠術によっって学園を手中に収めていく物語。

キーワード: DLメイト, 同級生, オフィス, ハーレム, 乱交, レイプ

2012年07月03日 23時55分