東方プロジェクトが勝手に商標登録され異議申し立てするも却下

同人界で大人気の東方プロジェクトは、ZUN氏が運営する個人サークル「上海アリス幻樂団」制作の弾幕シューティングゲームを中心とする作品群の総称。しかし2011年3月、「東方プロジェクト」の名前が他人の手により商標登録申請され通過してしまった。ZUN氏は特許庁に異議を申し立てをしたのだが、「当該文字が、個々の商品の出所を表示する商標として使用しているものとは認められない」として却下されてしまったのだ。詳細は、「萌えオタニュース速報」がまとめている。

東方プロジェクトの名前が勝手に商標登録→ZUNさん異議申立てするも却下される:萌えオタニュース速報

■コスプレイヤーに大人気の東方キャラで何回ヌいたことか……
コスプレのイベントなどで、両手を上げて腋を撮影している場面を見ると、妙に興奮するものだ。中には、剃り残しがないかを、写真を拡大することによって確認する輩もいる。STUDIO TEMPOの「こすはめ あずきの東○霊夢」は、「腋巫女」の愛称で親しまれている東方Projectの博麗霊夢のコスハメムービーだ。 女の人の腋の下が大好きなカメラマンは、霊夢の腋の下を丹念にチェックする。そして、剃り残しを発見すると、うれしそうに舐め舐めするのだった。霊夢は、最初のうちはくすぐったくて勘弁してほしいと思っていたのだが、執拗かつ丹念に舐め上げられ、ついには感じるようになってしまった。ここから、彼女の腋巫女伝説が始まる。カメラマンは、硬くなったペニスを取り出し、霊夢の腋に挟み激しく腰を前後させる。腋で感じるようになった霊夢は、男のイチモツによって腋を擦られ、あまりの気持よさに昇天しそうになる。お返しとばかりに、ちんぐりアナル舐めでご奉仕した霊夢は、逆にいちごパンツのかわいいお尻をアナルまで観察され、床に転がったまま挿入されてしまう。排卵日だから「中はダメっ!」と叫んでも、カメラマンは激しく腰を振り続け、霊夢はそのまま中出しされてしまうのだった。

こすはめ あずきの東○霊夢
STUDIO TEMPO

キーワード: 東方Project

2012年07月03日 15時24分