公衆の面前でもおかまいナッシング!透明人間になってヤリまくり

世の中の人は冷たいので、「俺のこと見えてないんじゃ?」というレベルでアウトオブガンチューだ。しかし本当に他人から見えなくなって透明人間になると、かえって相手は無視できなくなる。ピテカントロプス「透明人間カメ彦現る!」は、透明人間になる能力を得たキモオタが、やりたい放題好き放題しまくるエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほ~らイタズラしちゃうよ~♪透明人間は止められないよ~
カメ彦と呼ばれ、人からバカにされているキモオタ高校生の亀井常彦は、最近自分が特殊能力を持っていることに気づいた。それは透明人間になる力。「自分は選ばれた人間なんだ、いひひひひひっ!」。ということで彼は相手から姿が見えないのをいいことに、ところかまわず女の子にエッチなイタズラを始めた。ピアノ発表会で、電車の中で、教室の休み時間、テニスコート、学校のトイレ……。彼が目をつけた女は恥辱にまみれるのが運命。カメ彦の暴走を止められる者はいないのだ!


透明人間カメ彦現る!
ピテカントロプス

●関連記事

自分が消えたり、時間を止めたりなど、相手が自分の存在に気付かないうちにエッチないたずらをするというのは、エロ創作物の人気ジャンルの1つだ。めがねにの「僕が消えた日~何をしても気づかれない世界で~」もそんな作品の1つ。透明人間になった主人公が、学校や家で悪さをするのだが、自分の欲望に任せてなんでもという風ではなく、「誰にも相手にされない」という極限の状態は、そう長く続けるものではないというメッセージが作品にはこめられているように思える。

キーワード: ピテカントロプス, ロリ, 制服, 露出, 恥辱, 洗脳

2012年07月02日 23時27分