ゼロの使い魔・ルイズらが寝取られ犯されるエロすぎドット絵アニメ

アクションゲームなどのドット絵は、通常の一枚絵のグラフィックと比べるとカクカクしているが、細部が描かれていない分、「このドットの向こうであんなことやこんなことが……」と、かえって想像をかきたてる。Dystopia Story「エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ」は、「ゼロの使い魔」のヒロイン3人がガッツリやられるドット絵FLASH動画集だ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…こんな…おっさんに犯されてイキたくないのに……!
ルイズたちはアンリエッタが結婚するという話を伝え聞いた。アンリエッタに呼び出されたルイズは、シエスタと共に祝福にかけつける。しかしそこで目にしたのは思いも寄らぬ光景だった……。アンリエッタが男の肉棒を突き入れられ、はしたないあえぎ声をあげている。それを見て愕然とする二人だったが、やがて彼女たちもまた…。 「……もう…この人のオチンチン…覚えちゃったら…他の人のオチンチンで感じることが出来ないよぉ……」。快楽に堕ちた3人の運命は……。


エロドット #002 ○ロの使い魔 ○イズ・○エスタ・○ンリエッタ
Dystopia Story
ゼロの使い魔F Vol.6 [Blu-ray]

●関連記事

負けたらくノ一が即レイプのエロエロ横スクアクションゲーム

2D横スクロール型のアクションゲームといえば「スーパーマリオ」など、古き良き名作が多い。アンコクマリモカンの「コカゲの伝説 ~横スクロールHアクションゲーム~」は、エロ要素を取り入れた2D横スクロールアクションゲームだ。プレイヤーであるくノ一・コカゲを操ってステージをクリアしていこう。エッチシーンは、ドット絵アニメによるレイプと、部分ドット絵アニメの凌辱CG、そしてエロエロな処刑シーンCGを楽しめるぞ

キーワード: 暗黒郷物語, ドット, レイプ, 寝取られ

2012年07月02日 23時57分