罵詈雑言を浴びせ足コキするも手と口でお掃除してくれる夜空はいい娘

大人気ライトノベルでアニメ化もされた「僕は友達が少ない」の三日月夜空は、容姿以外は色々と残念なメインヒロイン。中性的な美貌の持ち主でありながら、サディストで毒舌家というキャラ設定は、M男を喜ばせるためにあるようなもの。コスプレ一本勝負の「夜空に陰毛を刈られたり燃やされたりフェラされた」は、不機嫌そうな表情をしながら、足でチンコをグリグリしたり、挙げ句の果てには陰毛に火をつけ、上から目線でフェラヌキをしてくれる、その筋の人にとってはたまらないコスプレムービーだ。

「汚いし気持ち悪いしどうすんだよコレ!」。足でチンコをグリグリしながら、夜空はいつものように毒舌を吐く。そそり勃ったチンコは、足コキによるものなのか、罵詈雑言に反応しているのか、映像からは判別しかねるが、きっと両方なのだろう。「わたしがキレイにしてやろっか?」。不適な笑みを漏らし、カミソリを取り出す夜空。どうせ剃り上げてしまうんだから、燃やしてしまったほうが早い。短絡的な考えに走った夜空は、ライターで陰毛を燃やしにかかった。男は恐怖から震えているようだが、チンコはビンビンに勃っている。ものすごい屈辱的な体験のはずなのに、うれしさのあまりニヤけてしまっているようだ。夜空は夜空で、男をいたぶることで興奮を覚え、アソコがジワっと濡れてくる。ツルツルになった子どものようなチンポを見て満足げにうなずくと、パンツが見えるように両脚を広げ、手コキを始めるのだった。汚いチンコを、手とお口できれいにしてくれる夜空は、本当は優しい娘なのかもしれない?

※写真をクリックすると拡大します。

夜空に陰毛を刈られたり燃やされたりフェラされた
コスプレ一本勝負
僕は友達が少ない 三日月 夜空 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

キーワード: コスプレ一本勝負, 僕は友達が少ない, その他, 制服, フェラチオ, 強気・勝気

2012年07月01日 23時56分