中出しされた女は鬱になりにくいという学説を実践するレイコ

仕事上のトラブルでふさぎ込むことの多いレイコ・ホリンジャーは、中出しセックスに興じる女性は鬱になりにくいという研究結果を信じ、いつも中出しをせがむ。まだ結婚は考えたくない彼氏は、最初は拒んだものの、だいしゅきホールドを決めら、いつも中に出してしまうのだ。

うらあきばで新作を毎日チェックしているコスプレファンならご存知のとおり、趣味を同じにしているカップルが自分たちのコスプレHを撮影して販売するサークルは人気が高い。AVにはない素人っぽさや生々しさが受けているのだが、いずれも男性主導のものが多かった。「コスプレ妄想H」を主宰する猫柳ひなたさんは、どうしても自分でやりたくなってしまい、オタクでもカメラに興味があるわけでもない彼氏を引っ張り出して作品作りを始めてしまったぞ! 第一弾となる「ダーリンとハメ撮りしてみました」は、レイコ・ホリンジャーのコスプレH。カメラが固定されているぶん、ラブホ消し忘れAVのような生々しさが、見る者の興奮度を高めてくれるぞ。中出しセックスを始めるようになってからのレイコは日増しに元気になっていった。精液には、強力で中毒性のある向精神薬の働きがあり、膣壁から精液を吸収することによりレイコの気分は高揚しているのだった。しかし、中毒性があるため、薬が切れたジャンキーのように、中出しセックスをしないと落ち着かない。だから今日も、お疲れ気味の彼氏にエッチをせがむレイコだった。

※写真をクリックすると拡大します。

ダーリンとハメ撮りしてみました
コスプレ妄想H
機動戦士ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA(レイコ)

キーワード: , ガンダム, 中出し

2012年07月01日 23時56分