女体化させられちゃった勇者のむちむちボディをたっぷりエロ責め

冒険の旅を続ける勇者様は、勝手に他人の家に入り込んでタンスを漁ったり、好き放題やっているので実はけっこう周囲の反感を買っている。そんな勇者様が女の子になっちゃったら……。というわけでやまガラス「勇者TS物語」は、女の子の姿に変えられてしまった勇者が、さまざまな相手に襲われてエッチな目に遭わされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんと勇者は女の子になってしまった!犯されますか?
世界征服をたくらむ魔王は、魔の軍勢を率いて世界を次々と破壊していった。魔王軍の恐怖に人々はなすすべもなく怯えるばかり。そんな世界に一人の若者が現れ、剣を片手に次々とモンスターたちを退治していった。「勇者」と呼ばれた若者に、人々は希望を託す。しかしその存在は魔王軍にとっては邪魔でしかなかった。

「…あいつを捕まえよ」。魔王の指令により、魔物たちは一斉に、勇者退治に向けて動き始めた。そして勇者が気がついたときには、両手を縛られ、身動きができない状態になっていた。その上、彼の身体はいつの間にか、女の子の身体へと変えられていたのだった。女体化した勇者の肉体に迫る、いやらしい魔物や触手たち。その快楽に勇者は耐えることができるのか!? そして女戦士や遊び人、女賢者たちにも魔の手は迫る。執拗な快楽責めに晒された勇者たちの運命ははたして……!?


勇者TS物語
やまガラス

●関連記事

男子校で女体化しちゃったら男たちの性のはけ口にされるのが運命

男子校。男だらけのこの領域では、お互いで慰め合える一部男子を除き、ほとんどの生徒が性に飢えている。そんな中で女顔の男子の身体が女の子になっちゃったら、これはもうヤルことは一つしかない。泥酔桜国「晶くんで?遊ぼう!」は、ある日突然女体化しちゃった主人公が、男子校の男たちにやられまくっちゃうCG+ノベル。むちむちボディが極エロだ。

キーワード: やまガラス, 姉妹, バニーガール, 性転換, 筋肉, 貧乳

2012年07月01日 23時55分