好きな娘のほうがチンポデカい…orz ふたなり幼なじみを脅迫凌辱

エロゲやエロマンガの世界では「ふたなり」は珍しくないが、身近な人がふたなりだったら…と考えるとなかなか想いは複雑だ。elle-叢神「脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~」は、好きだった幼なじみが特大チンポの生えたふたなり娘だと知った主人公が暴走し、彼女を脅迫してヤリまくっちゃうアドベンチャーゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■好きな人はふたなりでした…チンポ娘をエッチでしつけろ!
主人公は子供のころから、幼なじみの上屋環のことが好きだった。成長するとともにどんどんキレイになっていく彼女…。ところがある日、彼は環の秘密を知ってしまった。誰も居ない放課後の教室で、環が自慰に耽っていたのだ。しかも彼女の股間には、いきりたつ巨大なペニスがそそりたっていたのだ……!

自分の好きな娘の股間に、自分より大きなチンポが生えている。その事実は彼を打ちのめした。そして彼は暴走を始める。逆らえば秘密をバラすと環を脅しつけ、彼女への凌辱行為を始めるのだった。秘密をバラされるわけにはいかない彼女は、抗いながらも命令を受け入れていく。教室で屋上で公園で…嗜虐行為はどんどんエスカレートしていく。野外露出、拘束電マ責め、射精焦らしからの連続強制射精などなど。激しい責めを受けながらも勃起し、絶頂してしまう幼なじみをたっぷり責めまくろう!



脅迫陵辱ふたなりメス奴隷! ~幼馴染が変態チ○ポ娘だと知らずに片想いしていた僕の暴走~
elle-叢神

●関連記事

セレブお嬢さまに屈服するまで罵られ蔑まれ調教されるマゾ豚生活

エロゲーは、ヒロインを犯し抜き肉奴隷に堕とす凌辱モノが多い。しかし「凌辱するより凌辱されたい!」「かわいい女の子に責められたい!!」というマゾ願望の強い人もけっこう多いだろう。そんな人にオススメなのが、elle-叢神の「お嬢様の肉奴隷~マゾ豚呼ばわりされても反抗できない僕の被虐生活~」。お嬢様にエロ責めされまくりの被虐生活を堪能できるADVだ。

キーワード: elle-叢神, 奴隷, おっぱい, レイプ, ロリ, 幼なじみ

2012年07月27日 23時55分