縛られたり吊るされることに悦びを感じるMっ気たっぷりな銀河の妖精

「わたしはみんなの共有物じゃない。あなただけのものになりたいの!」「歌だって、あなただけに聴いてもらいたいから歌ってるの」。銀河の妖精といわれた大スター「シェリル・ノーム」は、人前で感情を前に出すことは滅多にないがアルトの前だけは別だ。B少女の「シェリルの白うさぎにあんな事やこんな事・・・♪」は、銀河の妖精シェリルの拘束写真集だ。

大スターは、どこへ行ってもチヤホヤされ、スタッフは下にも置かぬ態度でシェリルに接する。しかし、アルトだけは違った。シェリルは自分を特別扱いしないアルトに惹かれ、お互いの関係を深めていく。やがて、シェリルにとってアルトは欠かせない存在となっていた。シェリルが素の自分を出せるのはアルトにだけ。しかし、内に秘めた純情をうまく表に出せないシェリルは、自分に対してもどかしさを感じるとともに、アルトに辛辣な言葉を投げかけてしまう。本当は、スターなんかやめてアルトだけのものになりたいのに……。

※写真をクリックすると拡大します。

シェリルの白うさぎにあんな事やこんな事・・・♪
B少女
一番くじ 劇場版マクロスF B賞 シェリル 白うさぎver

キーワード: , マクロス, ファンタジー

2012年07月05日 23時54分