都会の天然パイパンJKはかわいいくせにすぐヤラせてくれて最高だ

都会で一人たたずんでいる女の子がいたら、十中八九、出会いを求めている。フィーリングさえ合えば、すぐヤラせてくれるので実に素晴らしい。IRONBELL「のぞみ☆ふぉ~りん☆らぶ」は、偶然出会ったJK・のぞみちゃんとたっぷりエッチしまくれる作品。高品質なアニメーションを駆使して展開されるラブラブエッチ模様で気持ち良~くヌケる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■都会で出会った女の子とたちまち中出しHに突入
東京の片隅で、偶然出会った女子校生「のぞみ」ちゃん。彼女はピチピチとした肉体と、豊満なおっぱいを持つ女の子。そんな彼女とたちまち惹かれ合ったあなたは、そのまま欲望のままに、そしてぬくもりを求めてエッチを重ねていく。そして行為はやがて激しくなっていき、コスプレや中出しエッチまで発展……。

そんなわけで本作では、ピチピチの美少女JK、のぞみちゃんとたっぷりエッチしまくれるFlashアプリ。800×600ピクセルの高品質2Dアニメで、時に甘く、時に切なく、時にインモラルなエッチをたっぷり楽しめる。ヒロイン設定テキストは4種類ついていて、家出少女、寝取られ幼なじみなどのバリエーションを楽しむことが可能。ヒロインはフルボイスで、中出し・外出しの選択や、断面図ON/OFFを切り替えることもできる。かわいくてエッチな美少女・のぞみちゃんとの甘い時間をたっぷり楽しもう。


のぞみ☆ふぉ~りん☆らぶ
IRONBELL

●関連記事

JKたちが降り立った星…そこは淫獣ひしめく異種姦孕ませ地獄だった

宇宙は広い。広いなんてもんじゃない。もうヤバいくらい広い。それだけに未知の生命体もいっぱいいるわけで、その中には種族の違いなんてなんのその。メスとあらば犯して犯して犯し尽くす宇宙生物もたぶんいる。01-Torte「愛嬢学園 惑星アルバイブ ~極☆動!EXP~」は、JKと女教師たちが宇宙淫獣に犯されまくる姿を描いた3D風アニメだ。

キーワード: IRONBELL, 断面図, 制服, スクール水着, 孕ませ, 巨乳

2012年07月13日 23時15分