俺の部屋にやってきたIカップ巨乳グラドルを犯す!徹底的に犯す!!

巨乳なんてそんな良いモンじゃないですから~wwwなんて口ではいうものの、大半の男は実際に目の前に巨乳があったら触ったり揉んだりペロペロしたくなる生き物だ。みるくぷりん1型「巨乳iカップグラドル悶絶の連続中出し肉棒尋問」では、あろうことか巨乳Iカップグラドルが自分の部屋にやってきてしまう。これはもう……やるしかねえだろ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■挑発的なそのエロい体、徹底的に犯してやる!!
平安時代から続く気功ツボ療法の使い手である主人公の家に、ある日巨乳グラビアアイドルのアイリンがやってきた。健康グッズのセールスレディと称して、エロい格好で訪れてきた巨乳グラドルの肉体。そのあまりの豊満ぶりは性欲をガツンと刺激する。アイリンは実は主人公をワナにハメようとしていたのだが、それならこっちにも考えがある。見た瞬間から揉みたいと思っていたその巨乳を、揉み、吸い、そしてミルクを搾りトル。そして何度も何度もたっぷり犯しまくり。悶絶の連続中出し肉棒尋問は延々と続くのだった。



巨乳iカップグラドル悶絶の連続中出し肉棒尋問
みるくぷりん1型

●関連記事

公衆の面前で容赦なく輪姦される爆乳魔法少女のエロすぎる肉体

魔法少女の仕事には危険がつきものであり、気を抜くと悲惨な運命が待ち受けている。たとえ相手が身内であっても油断はできないのだ。みるくぷりん1型の「「巨乳魔法少女」妹レイプ!羞恥の輪姦ビーチ」は、魔法少女が鬼畜になった兄に犯され、さらに激しい輪姦に晒されていくCG集。肉付き良すぎな魔法少女のエロエロボディが激エロな一作だ。

キーワード: みるくぷりん1型, ファンタジー, 母乳, 乱交, レイプ, アナル

2012年07月23日 20時34分