FF4のリディアが襲われ犯されイカされまくり黄金水を大量に放出!

「ファイナルファンタジーIV」のメインヒロインの一人・リディアは、幻獣たちによって育てられた女の子。しかしその幼いころのトラウマのせいか、彼女はおもらしぐせが治らないでいた…。Piccalilli「おしっこファンタピー~リ○ィア・トラウマ召喚少女の放尿地獄~」は、そんなリディアの恥ずかしいおもらしシーンとエッチをたっぷり堪能できるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だって、ガマンしようと思ってても出ちゃうんだもん……っ
アスラのもとですくすくと育っていたリディアだったが、感情が高ぶるとすぐにおしっこを漏らしちゃうクセが治らないでした。「このままではリディアを人間の世界に戻すことができない」。そう考えたアスラは、リディアに洞窟行きの試練を与えるが……。悪夢にうなされてのおもらし、アスラによるまんぐり返し放尿、ゴブリンによる凌辱で絶頂を迎えておしっこプシャァ、触手に身体中を責められて絶頂放尿などなど、ことあるごとに漏らしまくるリディア。彼女はおもらしを克服することができるのか?


おしっこファンタピー~リ○ィア・トラウマ召喚少女の放尿地獄~
Piccalilli
ファイナルファンタジーIV

●関連記事

2本の肉棒で前後を同時に貫かれたFF4リディアが快感でひあああっ!

他者から元気・やる気・精気を分けてもらうためには、やっぱり直接体内に注ぎ込んでもらうのが一番。電脳冬蜜柑「My Little Green」は、「ファイナルファンジターIV」のリディアが、力を分けてもらうために幻獣の王、そして女王とエッチしちゃうお話。膣奥までたっぷり突かれたリディアの感じっぷりがかわいくエロい一作だ。

キーワード: Piccalilli, , おしっこ, 顔射, レイプ, 巨乳

2012年07月03日 23時57分