【今日のエロまんDL】天然ムッチリ乙女が身体と言葉で与える癒しH

エロ漫画を買い漁っていると本棚からあふれ、しかも肝心なときに読みたい本が見つからないときがある。その点、電子書籍なら検索性もいいし、場所も取らないのでオススメだ。本日の注目電子書籍は、心揺り動かす豊かな表情を魅せる超ほっとで超えっちなヒロイン達との濃厚Hを描いた「ほっとじゃむ」(エンジェル出版)。いつもニコニコ天然ムッチリ乙女が身体と言葉で彼に与える癒しH、男勝りな容姿&強さを併せ持つ女子が挑むメイド的従順ご奉仕、男に興味のなかった女のコが初めて知る溺れる程の快楽……。個性的な女の子たちが怒り、笑い、泣き、悶え、感じるさまが、美麗かつ繊細なタッチで描かれているノスタルジーあふれる秀作に仕上がっているぞ。


もえスタBEAST VOL.1

著者名: 高瀬むぅ トミヒロ、 筧あさと chappie. kika=ざる?ひのり / 未来少年
内容:今月からいよいよ始まります! 「もえスタBEAST VOL.1」! 時にマニアでコアなエロスをお届けします!! お口もマ○コも尻穴もにゅるにゅる触手に責められて、喘ぎまくり・イキまくりの女たちの競演!

妹! 妹!! 妹!!!

著者名: 夜士郎(作) ななろば華(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:お兄ちゃんにラブラブ&LOVE!!! 兄好きすぎる妹たちとハーレム生活! 兄への愛情に満ち溢れた三人の妹たちが、あの手この手で兄の貞操を狙いバトル(?)を繰り広げる!

ほっとじゃむ

著者名: TANABE / エンジェル出版
内容:いつもニコニコ天然ムッチリ乙女が身体と言葉で彼に与える癒しH…男勝りな容姿&強さを併せ持つ女子が挑むメイド的従順ご奉仕…超ほっとで超えっちなヒロイン達の詰合わせ!

放課後部長ハ痴女ニナル。(1)

著者名: いぶきまな / カゲキヤ出版
内容:憧れの女部長と二人での新聞部の潜入取材中にHな行為を目撃!のぞいていたら部長がだんだん興奮して誘ってきちゃった!据え膳食わねばなんとやら。

Loveどぉる ~お前も性人形にしてやろうか!?~

著者名: はしのもとたかピー / こすりクラブ
内容:男性記者が‘ダッチワイフ’に!? そして美女3人とヌレヌレの3○プレイ!…のハズだったのだが。

犯され妻 精汁まみれの痴態

著者名: つくしの真琴 / キリブックス
内容:アナタ早く帰ってきて! レイプされた人妻が性欲に負けて淫乱な牝に豹変する。セックスせずにはいられない人妻の痴態をつくしの真琴が過激に描く。

化狸騒動綺譚 PON-PO こりん 下巻

著者名: SHIZUKA / 松文館
内容:闇鍋をすることになった俺、美佐姫、先輩と湖鈴。しかし何も知らない湖鈴が材料を入れたため、美沙姫が鍋から具財を漁ると、中からバイブが…

触手警察24時‐妊娠しちゃう!生け贄マン引き処女拷問責め(フルカラー)1

著者名: 高瀬むぅ / 未来少年
内容:渋谷署に捕まった女は100%有罪になる-。まことしやかに流れる噂の真実とは? 取り調べ専門のカリスマ刑事・氷室嬰児。彼が取り調べ室で行っていたのは、極悪非道な触手拷問だった。

触手病棟~偽りの産婦人科(フルカラー)1

著者名: トミヒロ、 / 未来少年
内容:奇妙なアザに悩まされ続けているあざみはとある病院を紹介される。点滴とマッサージを受けるうちに体が動かなくなり、目隠しをされるあざみに院長の触手プレイが迫る…!

触手専用電車~はじめての失神

著者名: chappie. / 未来少年
内容:いつもの朝、いつもの人ごみ、いつものホーム。そして初めてのこの電車…。電車内で繰り広げられる触手に塗れた恥辱の宴が今はじまる…!

奴・隷・志・願~汁まみれの孕ませ母娘どんぶり~(フルカラー)1

著者名: 筧あさと / 未来少年
内容:「こんなお願い…変だと思うんですが…私を抱いて頂けませんか…?」一見幸せな家庭を築いているように見えた美知子だが…実は超欲求不満。お隣に越してきた洋平を家に誘いこみ…

1000人斬り! M男飼育少女1

著者名: kika=ざる / 未来少年
内容:夏休み、いとこの美人で巨乳な双子が遊びにやってきた。おもちゃの指輪のお礼は、私たちのカラダで…美人双子がM男君をぐいぐい責めまくる!

白濁搾乳祭り~逆満淫痴漢電車~

著者名: ひのり / 未来少年
内容:駆け込み乗車したのは痴女専用車両だった…。押し寄せる美女達のセクシー猛攻撃に果たして主人公は耐えられるのか!? 男性の夢を叶える豪華なシチュエーションは読まなきゃ損!!

拡張!渋谷ギャルの絶叫性処理現場

著者名: 天乃紅葉 / 未来少年
内容:上京してきた女友達と数年ぶりに会う事になった主人公。しかし目の前に現れたのはすっかりギャルに変貌した彼女の姿で…。そんな彼女にはある悩みがあった…

カントリーマァム

著者名: 昇龍亭圓楽 / ジーウォーク
内容:父さんを罵りながら泣いている母さんの後姿になぜか色気を感じるようになった。ある日の団欒で父親と比べられた僕は…

アグレッシブ☆ママ

著者名: 転生くん / ジーウォーク
内容:女の子とキスをする息子を見たその瞬間、私は胸中に巣食うおぞましい感情に支配されてしまったのです――。

LOVEママ

著者名: 倶梨伽羅 / ジーウォーク
内容:父さんが亡くなってずいぶんたったある日、母さんが知らない男とホテル街へ行くのを見みてしまった。母さんに気を遣って家を出る決意をしたが、母さんは猛反対。そのわけは…?

ななおクンの土曜日

著者名: DEN助 / ジーウォーク
内容:息子の部屋で見つけたエロ本には母には未知の嗜好が描写されていた。いやらしいと思いつつも興味本位で自分を縛っていると、そこへ息子が帰宅し…!?


2012年07月29日 15時51分