【今日のスマホDL】女の子に強制的にHポーズを取らせる鬼畜プリクラ

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、「モテないキモオタも女の子と撮影できる夢のプリクラ~女性強制撮影機~」。女の子を合成して、あたかも女の子と一緒に撮影してるように仕上てくれる夢のプリクラは、ゲーセンに遊びに来た女の子を捕まえ、強制的にポーズを撮らせて合成していた。噂を聞きつけたモテない男が取った行動とは?

モテないキモオタも女の子と撮影できる夢のプリクラ~女性強制撮影機~

サークル名:サボテン
コメント:無数のアームによって強制的にポーズを取らせ、女の子を撮影するハード系CG集。

微乳感度良好!後編

サークル名:橘怜
コメント:フルカラー16P+おまけ漫画。ラース剣山激闘編vol.51+おまけイラスト ビーナ〇+前のイラストの別バージョン。

coralin:ぱんつ合同誌

サークル名:skycolor
コメント:4名によるイラストの合同誌。参加絵師は、ワタルン、らいむ、mizuki、かたくりりく。

ゲームデザイナーになりたい!ポートフォリオの基本

サークル名:シナモン・ブルー
コメント:ゲームのキャラクターや背景デザイナーを目指す人へおくる、ポートフォリオ講座。

あのヤ○マ家のお嬢さんがストリップ嬢にされてしまいました。

サークル名:爆破瓜脳サイト
コメント:劣勢の我が軍は兵達の性欲処理に連邦の捕虜を使うことにした。最初は嫌がっていたが少し痛めつければ快く応じてもらえたぞ。

イトコ 逝きたい

サークル名:織髪郷瑠
コメント:少女とその母親とで3人プレイ。全20ページ。

2012年07月19日 13時55分