【今日のスマホDL】デカケツで美少女のように可愛らしい実弟に欲情!

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、実弟モノ好き、スポブラニーソ好きの方に強くオススメしたいDOZA Village「オレのかわいい生意気でビッチな男の娘」。日頃から兄に思いを寄せるデカケツ女装弟がスポブラニーソ姿で兄を誘い、淫語を交えたドスケベ交尾で禁断の同性近親エッチしまくるぞ!


サークル名:エリート気取りの悪の女幹部 シリーズ3部作完全セット
コメント:淫語専門レーベル「雅屋」のエロ淫語CG人気作「エリート気取りの悪の女幹部」シリーズ3タイトルをセット販売。3本入って、価格は2.5本分!!

魔法の成分分析

サークル名:猫庭
コメント:変態Pを何故か好きになってしまった律子。毎日のようにPを叱りつけるけれどもプロデュースの方は順調に進んで行き…乙女成分全開の律子ラブコメ4コマ漫画。

ナンヵ今年も12才

サークル名:猫庭
コメント:アイ○ス2では13才になってるけど、とにかく今年も12才の誕生日を迎える亜美真美が、誕生日プレゼントを765プロの面々から徴収する4コマ漫画。後半にショートギャグ漫画「さいみんじつ」収録。

FF7 -ティファの無残な敗北-

サークル名:夢幻考察
コメント:FF7の巨乳格闘娘テ○ファが、戦闘に敗れた後、非情なモンスター達の餌食になってしまう様子を描いたお話。

スポブラニーソ実弟と睡眠姦やイチャラブHしちゃい隊

サークル名:CHINZURI BOP
コメント:女装同人アンソロジー「にょそけっとアンソロジー」「にょそけっとアンソロジー2」に収録された作品を一つにまとめたもの。

アニメ美少女性行動ファイル

サークル名:メデュウ
コメント:超有名アニメ美少女たちの性癖を赤裸々に暴露!? 台詞付ショートストーリーCG集。

愚弟イキ

サークル名:PH
コメント:浅間神社の湯殿で智に夜這いをかけるトーリ。智の肉体を堪能したはずなのだが、何度イっても満足できない。部屋に戻ると姉の喜美がやってきた。「性の悩みなら私にまかせなさい」喜美の股間は他の男の精液で濡れていた。聞けば魔神族の男達を相手に一戦交えてきたらしい。そんな絶倫の姉に何度もイかされるトーリ。絶頂の中思い出す。姉にむりやり童貞を奪われた日のことを…

Satanic Bros.

サークル名:アンダーグラウン堂
コメント:創作ショタ漫画作品。母親の入院をきっかけに親戚の家へ預けられることになった主人公は、そこで悪魔の様な兄弟に出会うのだった。

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘

サークル名:DOZA Village
コメント:こんな男の娘とセックスできたらいいな! 男の娘が女の子を犯すところが見てみたい! そんな願望をデジタルコミックで実現。

「僕の肉便器はお姉ちゃん♪」 ヒッキーな弟♂と人妻の姉♀の合体生中継

サークル名:艶色村役場すぐヤル課
コメント:『「僕の肉便器はお姉ちゃん♪」ヒッキーな弟♂と人妻の姉♀の合体生中継』と『「誰でも私と一晩だけ本番できます♪★ただいまセックス中毒発症中』を収録。

アイドルグループのマネ―ジャーが「催眠術」を手に入れたら…

サークル名:DLメイト
コメント:国民的なアイドルグループ「DLメイト」のマネージャーが生意気な女子達を懲らしめるためにネットで手に入れた催眠銃でエッチな悪戯をするお話。

2012年07月27日 16時41分