【今日のエロまんDL】頬を赤らめ汗ばんだお姉さんの膣からバイブが…

エロ漫画を買い漁っていると本棚からあふれ、しかも肝心なときに読みたい本が見つからないときがある。その点、電子書籍なら検索性もいいし、場所も取らないのでオススメだ。本日の注目電子書籍は、下宿先のお隣のお姉さんと濃厚なエッチをしまくる美崎志づ魚「秘牝事<ヒメゴト>」(松文館)。下宿先のお隣さん・沙江子さんは何かと主人公に世話を焼いてくれる。彼女は自分を弟のようなものとしか見ていないが、そんな彼女を「女」として見てしまう。ある日、彼女の手さげカバンの中身にバイブが入っているのを偶然見つけてしまった。自分の中でナニかが溢れ出し、気が付くと彼女の部屋を訪ねていた。頬を赤らめ、汗ばんだ彼女を見た時、彼女のナカからバイブが……。


けもみみ!

著者名: Ryoji / カゲキヤ出版
内容:牧場主は彼女を風俗に売り飛ばそうと!牧場を脱走したみるくは逃走の果て、「ヒロ」の家に逃げ込んだ。ヒロは彼女とどう付き合っていくのか!?

童貞の僕にぷるるんな姉と妹が出来ました。(1)

著者名: 立川立夏 / カゲキヤ出版
内容:朝は妹に、夜は姉にせまられて、俺の理性は風前のともしび…!?嬉しいはずの毎日だけど、俺達兄妹だし…!

犬と~誰ニモ言エナイ初体験1

著者名: 山猫スズメ 鱗 / ウェイブZR
内容:「初めての相手がワンちゃんだなんて!」大型犬に上下のお口を犯されてイっちゃう変態少女…でも実はこの犬の正体は同級生で!?

犬と~誰ニモ言エナイ初体験2

著者名: 山猫スズメ 鱗 / ウェイブZR
内容:「初めての相手がワンちゃんだなんて!」大型犬に上下のお口を犯されてイっちゃう変態少女…でも実はこの犬の正体は同級生で!?

今日もおねえちゃん日和!

著者名: 藤ノ宮悠 / 一水社
内容:お姉ちゃん好きのショタ男の娘と、ショタ弟好きの巨乳お姉ちゃん達が、くんずほぐれつ!! お姉ちゃんの身体は、ショタ男クンのどーてー奪うためにあるのだ!!

愛欲乙女[CASE1]発情委員長

著者名: Hane☆Hane / 海王社
内容:何者かによって、近くにいた女の子が軒並みエロエロに……?主人公の波人(なみと)に迫る乙女たちの熱く甘い吐息。淫靡ただようラブエロティクスストーリーが満を持して開幕!

お姉さんが男にしてあげる【第1話】

著者名: ぺるそな / 海王社
内容:「ねーさんがオ・ト・コにしてあ・げ・る…」そう囁きながら姉の白くて細い指先が弟の固く充血したペニスに伸びていく。歯止めの利かなくなった姉と弟は禁断の悦楽へと……。

秘牝事<ヒメゴト>

著者名: 美崎志づ魚 / 松文館
内容:下宿先のお隣さん・沙江子さんは何かと僕に世話を焼いてくれる。彼女は自分を弟のようなものとしか見ていないが僕は時折、そんな彼女を「女」として見てしまう…。

夕暮れにさんぽ

著者名: 鬼魔あづさ / コアマガジン
内容:ペットの分際でご主人様に欲情するなんて――…な、生意気!? 主従逆転のほのぼのアニマルライフ!

安藤君の悪戯通学日記

著者名: がらくた / ジーウォーク
内容:「明日始発の電車に乗って被る」と女の子にどんなイタズラをしても許されると言われる不思議なパンツ。不信ながらも実行する男だがその効果は驚くべきものだった…!

九十九堂奇譚02

著者名: あやせまい / ジーウォーク
内容:不思議な骨董店と九十九神が憑依した人形(ダッチワイフ)が繰り広げる不思議話。人形に憑依した九十九神を祓おうと女巫女が触手を使って迫る!

嘘吐きな唇

著者名: 九神杏仁 / ジーウォーク
内容:高飛車なお嬢様が、同級生であり屋敷の使用人である娘とその兄に辱めを受ける…


2012年07月19日 12時05分