「チューニングラバー」の主題歌「chu2chu」は電波ユンユン♪

シュガーハウスの「チューニングラバー」は、中二病の女の子たちの面倒をみるドタバタラブコメディ。本作にいかにもふさわしい、元気いっぱい電波ユンユンの主題歌「chu2chu」(Vo. 民安☆Rock with えで~)が収録されたオープニングムービーが公開されたぞ。

主人公の大賀美 羊は、春休みに起きた事故によって一学期をずっと欠席することになってしまった。退学ギリギリの出席日数を回復させる方法として提示されたのは、問題児クラスを更生させること。「アタシがこの学園のヒーローだ!!」(奈津小夏)、「私の魔術によってこの世界を混沌の果てへと導いてさしあげましょう」(黒須 奏)、「ぴぴっ……右腕に違和感を感知……これより自動修復機能発動……」(エルクエール・アルフレッド)、「庶民共が私の美しさと優雅さの前にひれ伏していますわ!!」(冬月院藍子)。おいおいおい……まじで勘弁してくれって。こんな面倒なやつらの相手をしなくちゃならないんだ!! とりあえず一発でかい中二病発言をかましとくか。「お前らよく聞けッ!! 我瞳に刻まれし能力はッ……」。こうして、混沌に満ちた(いや本当に)学園生活が始まる。

中二病ドタバタラブコメディ『チューニングラバー』 ≪シュガーハウス≫
エルク「『チューニングラバー』のOPが公開されたデス。早く見て『エルクちゃん可愛いよ、ハァハァ』と書き込むがいいデス」|はいらな

2012年07月05日 23時51分