アイマスCGの愛梨&杏&雫が変態Pの孕ませレイプでハメドルに転身

厳しいアイドル業界の中で成功できるのはわずか一握り。それ以外の少女たちは、大人の欲望に翻弄され、消えたり堕ちたりしていく。ミッドナイトプレジャー「ハメドリマスター アイドル孕ませレイプ!!」では、アイマスのSNS版である「アイドルマスターシンデラレガールズ」に登場する3人のアイドルたちが、性のはけ口にされて堕とされていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふふ…立派な肉便器アイドルにしてあげるからね…♪
可憐な容姿と健康的な肉体を持つアイドル。彼女たちを思うさま抱きたいと思う男たちは数多い。十時愛梨、双葉杏、及川雫。彼女たちもまた男たちの欲望、そして芸能界の闇に呑み込まれていく。素直すぎる十時愛梨は、プロデューサーの欲望のはけ口にされた挙げ句、スポンサーやお偉いさんに肉接待道具としてあてがわれた。

やる気のないニートアイドル、双葉杏は、人一倍のサボリ屋。そんな彼女には容赦のないお仕置きが待っていた。執拗な体罰により杏は、「使える」肉便器アイドルへと育てられていく。バスト105cmの人並み外れた爆乳を持つ及川雫は、押しに弱く、プロデューサーのいうがままに枕営業をさせられるハメに……。何度も何度も男たちに膣奥を抉られ、膣内射精されまくった雫は、誰のか分からない子を孕まされてしまう。そしてそのウチのような巨乳からピュルピュルと母乳をこぼれさせるのだった。


ハメドリマスター アイドル孕ませレイプ!!
ミッドナイトプレジャー

●関連記事

m9(^Д^)プギャー!ラブプラスの彼女はもう寝取られ済みでしたwww

「ラブプラス」で画面の中の彼女たちとの甘ずっぱい恋愛にハマってしまった人に残念なお知らせがあります。彼女たちはすでに別の男にヤラれちゃってますw「ウソだ…彼女が俺を裏切るはずが……!」と思った人は、ミッドナイトプレジャー「ネトラレ孕プラス 種付け!!国民的カノジョ」に彼女たちの痴態が記録されているので見てみてください。m9(^Д^)ぷぎゃー!

キーワード: ミッドナイトプレジャー, アイドルマスター, 奴隷, 断面図, アイドル, 孕ませ

2012年07月28日 23時57分