アイドルレイヤーのリンちゃんB★RSがかわいくて生きてるのがつらい

写真でエロさを表現するのは非常に難しいため、裸になってみたり道具を使ったり、演出に凝ってみたり、売れるROMを作るために、コスプレイヤーは日々努力を続けている。FCMの「フェチコスモード リンちゃん Vol.1」は、そんなことせずとも十分エロい、アイドルでもありレイヤーでもあるリンちゃんのコスプレ写真集。ほかのレイヤーさんとの最大の違いは、表情の豊かさ。チンコが勃ってしまうのはもちろんのこと、素敵な笑顔で微笑まれると好きになっちゃうのだ。

本作に収録されている衣装は、ブラック★ロックシューター、学生服、スクール水着の3種類。すべての表情が自然なかわいらしさであふれており、これをカメラの前でできる女の子は、“プロ”か計算高いかのどっちかだ。アイドルでもありレイヤーであるリンちゃんは、カメラに撮られ慣れているがゆえに、いとも簡単にやってのけているように見える。コスプレイベントで立っていれば、大勢のカメコにすぐに囲まれてしまうに違いない。そして、本作は、演出一切なしで、リンちゃんという素材のみで真っ向勝負しているのに非常に好感が持てる。リンちゃんと一緒に、ちょっとエッチなプライベートフォトを撮影している気分になれるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

フェチコスモード リンちゃん Vol.1
FCM
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キーワード: , アイドル, コスプレ

2012年07月28日 23時56分