ぷるぷる巨乳にタッチ!巴マミさんとAndroidスマホであまあまえっち

seismic「あままみ」は、「魔法少女まどか☆マギカ」の人気キャラ・巴マミとのあまあまエッチをアニメで楽しめる作品として人気をあつめた。本日DL販売が始まった「あままみ Portable」は、その「あままみ」のAndroid版だ。今度はAndroidスマホでまみさんのぷるぷるボディにタッチしてエッチな一時を楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■たまったケガレはまみさんの胎内に注ぎ込んで浄化しよう!
あなたの股間のソウルジェムにたまりにたまったケガレ。魔法少女であるまみさんは、そのケガレを自分の身体をつかって浄化してくれる。まみさんと甘ったる~くイチャついた後、まみさんの中にいっぱいケガレを注ぎ込んで浄化してもらうのだ。ケガレはパイズリ+3つの体位による中出し&ぶっかけで浄化してもらうことができる。

本作品はやわらかタッチの美しいトゥーンシェーディングを使った3D動画作品となっているが、二次元のかわいさそのままに、まみさんのぷるぷるボディの質感もしっかり再現している。なお「そうる・じぇむ」システムを採用しており、まみさんの中にケガレを中出ししすぎると、まみさんがケガレて淫乱化して、最大までケガレると悪堕ちしちゃうことも……? なおAndroid版ではモザイク処理がより柔らかいタッチになり、エッチ時には魔女バトル時の背景も追加。そのほかオマケボイスなどのブラッシュアップが施されて居るぞ。



あままみ Portable
あままみ(PC版)
seismic
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ

●関連記事

たぷたぷおっぱいの巴マミとの甘~いエッチが楽しめる3DCGアニメ

魔法少女まどか☆マギカ」の中で最もエッチしたいキャラは誰か!? どの娘もカワイイので悩むところだが、「僕はおっぱいが大きな巴マミたん!」と答える人はけっこう多いだろう。seismicの「あままみ2」は、そんなマミさんとの甘ったるいお部屋エッチをなめらか動画で楽しめる一作だ。

キーワード: seismic, μ爛々, 卯月杏奈, 月に憑かれたピエロ, 魔法少女まどか☆マギカ, 顔射, 中出し, パイズリ, 巨乳

2012年07月02日 12時30分