あの男に妻を抱かせてみたい…長編寝取られADVヤブヌマ続編登場

「自分の妻を別の男に抱かせてみたい」。N.R.D.WORKSの「ヤブヌマ」は、夫のそんな気の迷い、妄想から生まれた淫らな夜をねっとり描き出した寝取られADV。「ヤブヌマ2」は、その続編となる長編寝取られADVだ。優しく美しい妻は、卑劣なオヤジの肉棒で心まで寝取られてしまうのか……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■醜悪なオヤジの執拗な淫ら責めが妻を堕としてゆく……
浅岡智と咲美は結婚5年目。3歳になるかわいい娘もいる仲睦まじい夫婦だった。何の不満もない、平和で穏やかな生活。しかしある日、智が偶然妻のパート先の上司である、脂ぎった醜悪なオヤジ・藪沼幹夫に出会った日から、運命の歯車が狂い始める。「藪沼に妻を抱かせてみたい…」。そんな狂気じみた妄想を智は抱くようになり、そのことに気づいた咲美は激怒する。しかし彼女は、智の愛を試すため赴いた温泉宿でヤブヌマに……。

しかし それからしばらくが経ち、家庭生活は平穏を取り戻したかのように見えた。しかし「あの夜」の出来事は、二人の間にしこりを残していた。夫婦の夜の生活の最中にも、あのときの妻の痴態が頭をよぎる。そして智はあの夜から半月後、咲美とヤブヌマを再び対面させるのだが……。ヤブヌマはあの夜のことをネタにしつこく言い寄り始める。中年ならではの淫技は咲美の肉体をとろかし、その極太の肉棒は膣奥まで容赦なく侵入し、人妻の快楽中枢を力強く突き上げてくる。咲美は、心の底から嫌悪していた男・ヤブヌマに心まで堕とされてしまうのか……?


ヤブヌマ2
N.R.D.WORKS

●関連記事

最強の既得権である婚姻関係を踏みにじられる妻NTRは鬱勃起MAX

寝取られにはさまざまな種類がある。彼女、幼なじみ、肉親、片想い相手などなど。その中でも妻寝取られは、法的に認められて結びついた、最高の既得権のある女が奪われるという点において屈辱感が高い。そのためネトラレスキーには根強い人気があるのだ。はらぺこ定食「寝取られ妻愛子」は、そんな人妻寝取られのエロさを48P+オマケ6Pのボリュームで味わえる一作だ。

キーワード: N.R.D.WORKS, 母親, 人妻, おっさん, 歳の差, 寝取られ

2012年07月15日 23時57分