見つかったら即犯される!淫学園を美少女が逃げ回るアクションADV

なんでこんなことになっちゃったの~? ごくごく普通の学園がエロの巣窟になっちゃった! 八房の小部屋「淫学園でアクメちゅ~!」は、男たちがエッチすることしか頭にない性欲の塊になっちゃった学園を、少女たちが逃げ回る逃亡アクション。エッチな男たちの視界から逃れて、少女たちは学園を脱出できるのか!?

キーワード: 学園, 獣姦, レイプ, 巨乳, おっぱい

■エッチな男たちに見つからずに淫らな学園を駆け回れ!
元気いっぱいな女の子・椿真白がある日図書室で発見した不思議な本。それは淫らなことを力とする「淫本」だった……。本作では、淫本の力で男たちがエロいことしか頭にない状態にされてしまった学園の中で、真白とその親友の神崎小春が逃げ惑うアクションADV。学園を歩き回る男たちには「視界」という概念があり、その中に真白たちが入ると、見つかって捕まって部屋に連れ込まれ、エッチなことをされてしまう。また「オシッコする」「オッパイをおっきくする」などのスキルも用意されており、これらを駆使することで行く手を阻む難問を解決できることも……。エッチな学園を駆け回り、男たちの目を逃れて脱出を目指そう!


淫学園でアクメちゅ~!
八房の小部屋

●関連記事

爆乳トレジャーハンターを孕ませようと群がるエロモンスターたち

お宝を求めて冒険するトレジャーハンターは危険な稼業。女だてらにそんな道に足を踏み入れるとなったらいつでもレイプされる危険を覚悟する必要がある。八房の小部屋の「シャルロッテと宝箱」は、新米トレジャーハンターのシャルロッテがモンスターたちにヤラれまくるAVG。豊満ボディが異種姦で淫らに堕とされる姿を楽しめる。



2012年07月09日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

おまんこ丸出し大冒険!戦闘中でも移動中でも犯されちゃうHなRPG

RPGの世界での旅は危険がつきもの。当然防備はしっかり整えておきたい。とくに鎧は重要なのだが、なぜかRPGのヒロインは露出度の高い鎧を好む。CIRCLE STREAK「魔剣士リシェルと淫神の監獄」のヒロインは、下半身丸出しのまま、冒険の旅を繰り広げる。当然そのおまんこはさまざまな敵に使われまくってしまうのだ!

セーラームーンにヤリたいことをすべてやり尽くしてみた3DCGアニメ

20周年を迎えて人気が再燃し、そのエロさに注目が集まっている「美少女戦士セーラームーン」。@OZ「美少女戦士 言いなり陵辱」は、そんな美少女戦士を徹底的に犯し尽くしちゃう3DCGアニメだ。痴漢電車、トイレ内陵辱、拘束SM責め、触手……。さまざまなシチュエーションで美少女戦士の媚肉を貪り尽くすのだ!!

温泉旅行で爆乳ママたちが大暴れ!マママンコはドスケベすぎ!!

子育てはママにとって人生最大のお仕事といえる。そしてそれが終わると、母親はヒマをもて余すことになる。俺的十八禁「ママとはめちゃおっ! ママまんCho!」は、そんな欲求不満な二人のママが、肉欲に目覚めて猛烈な勢いでハメまくっちゃうCG集。熟れた豊満ボディがゆっさゆっさ揺れる姿が激エロだぞ。

レリゴーレリゴー!時間停止でショタっ子のケツアナにイキの帝王!

かわいいショタっ子とハメたい…。ショタコンはいつだってそのことで頭がいっぱいなわけだが、世の中には障害が多すぎる。しかしあるとき、神様がすっごい贈り物をくれたのだ。ひなはら屋敷「時間停止!狙うはモチロン男の子♂」は、時間停止能力をゲットした変態ショタコン教師が、学校中の男子生徒をハメまくる物語。

パパが大好きなナナちゃんとガッツリH~DLsite今日の新着エロ同人

DLsiteのエロ同人、11月27日の新着タイトルは全部で52本。注目タイトルは、サークルフィリア「温泉天使~いけないおヨメのメトりかた~」。主人公は妻と、その連れ子の娘「ナナちゃん」と一緒に年越しの温泉に来ていた。……が、妻とはもう離婚寸前の仲だった。日増しにつのるナナちゃんのへの偏愛……!そして男はついに、自分の娘に挿入してしまう……!!

人妻スーパーヒロイン乳辱!異星人ショタに体中犯される母性戦士
痴漢vs生徒会長!囮捜査で電車に乗り込んだ女装美少年がメス堕ち
クソ女マジ許せん!俺をバカにした同級生女子4人を催眠生オナホ化
未亡人が好きだ!未亡人のだらしなく熟れたドエロボディが好きだ!
夢にまで見た黒髪美少女との淫らな日々~DLsite今日の新着エロ同人
責めるか責められるか!魅惑の四十八手で女体の神秘を味わうADV
こいつらいつも陵辱されてんな…セーラー戦士たちが異種姦洗脳堕ち
ビッチなロリがお宝求めて大冒険!世界中のおじさんを誘惑せよ!
デリヘル呼んだらプリキュアの中の人が来ちゃったんですけどwww
地味ぽちゃ彼女と汗まみれのセックス!~DLsite今日の新着エロ同人
戦国時代にタイムスリップ!美少女武将たちとエッチしまくりRPG
Fateセイバーさんの股間の聖杯に濃厚ザーメンをどぷどぷ注ぎ込め
屈辱!守るべき人々の前で陵辱されて一匹の牝豚に堕ちた魔法少女
生意気なチンポは犯してやる!東方ぬえ&小傘のおねショタ逆レイプ
相撲部の稽古につき合わされる褐色少女~DLsite今日の新着エロ同人
偉そうにしてた東方・パチュリーが下等な触手どもにイカされまくりw
ちっちゃい女の子を孕ませたい!という夢がついに合法化された世界
東方・上白沢慧音のでっかすぎるおっぱいを催眠術で蹂躙しまくれ!
全カット寝取られシーンオンリーのCG集~DLsite今日の新着エロ同人
華フック最新作!母と女教師と幼なじみとその母が陵辱奴隷に堕ちる
すべての穴という穴を休むひまなく機械に犯され悶絶する奴隷令嬢
イケメンおやじに処女を奪われた巨乳妹~DLsite今日の新着エロ同人
無人島でヤリたい放題!ムカつく女を精液奴隷になるまでハメ倒せ
怪力無双!常勝不敗!鬼装激震!でもおちんぽには勝てなかったよ
アニメ版鋼鉄の魔女アンネローゼ完結!魔女陵辱はクライマックスへ
利息は身体でお支払いします…借金のカタに叔父に売られたお嬢様
性教育教材に同年代少女の写真を使おう~DLsite今日の新着エロ同人
女の子を追い回し犯してイカせてあげちゃうご奉仕レイプアクション
目指せ妖怪ハーレム!かわいくてえっちな妖怪たちを育てちゃうRPG
ろくに戸締まりもしない田舎娘はレイプされちゃっても仕方ないよね?
鬼畜男に監禁され寝取られる巨乳若妻…香月りお「偽装監禁」完結編
小ぶりながらもやわらかなおっぱい…女賢者さんとエッチな冒険!
イケメン魔法で巨乳三姉妹をヤりたい放題~DLsite今日の新着エロ同人
凄腕女教師vsドSビッチ女子!指導女教師は雌豚ビッチに堕ちるか?
進撃の巨人ミカサの肉体を好き放題いじりまくれるおさわりFLASH
糞ビッチと化したガンダムBFホシノフミナ!イクたびにひくつく膣壁
弟が彼女作っててムカついたので睡眠薬盛って寝取ってみた結果www
フタナリ戦闘少女が触手快楽で精を放つ!!~DLsite今日の新着エロ同人
最近の援交娘エロすぎだろ…むりやり勃起させられて搾り取られた…
オークチンポは私のモノだ!女騎士と女エルフのチンポを巡る大乱交
褐色爆乳な蛇女さんのうねうねからみつく蛇腹マンコが気持ち良すぎ
俺、催眠術使えるんだけどさー爆乳相手にしか効かないんだよねー
女生徒を催眠術にかけ30分間やりたい放題~DLsite今日の新着エロ同人
輪舞曲Duoが3週連続1位!もしもデリヘルが追走~同人ランキング
肉棒を深々と突き込まれたラストオブアス・エリーがケツ穴アクメ!
艦これ金剛ちゃんのエロすぎ改造ボディが輪姦レイプで連続絶頂!
目立たないけど実は隠れ巨乳な地味子をメス奴隷になるまで犯す!
エレベーターに美少女と閉じ込められたので密室媚薬レイプしてみた
奴隷調教淫魔による自虐オナニー音声~DLsite今日の新着エロ同人
おっぱいしか取り柄のない生意気黒ギャルに中年チンポをぶち込め!