見つかったら即犯される!淫学園を美少女が逃げ回るアクションADV

なんでこんなことになっちゃったの~? ごくごく普通の学園がエロの巣窟になっちゃった! 八房の小部屋「淫学園でアクメちゅ~!」は、男たちがエッチすることしか頭にない性欲の塊になっちゃった学園を、少女たちが逃げ回る逃亡アクション。エッチな男たちの視界から逃れて、少女たちは学園を脱出できるのか!?

キーワード: 学園, 獣姦, レイプ, 巨乳, おっぱい

■エッチな男たちに見つからずに淫らな学園を駆け回れ!
元気いっぱいな女の子・椿真白がある日図書室で発見した不思議な本。それは淫らなことを力とする「淫本」だった……。本作では、淫本の力で男たちがエロいことしか頭にない状態にされてしまった学園の中で、真白とその親友の神崎小春が逃げ惑うアクションADV。学園を歩き回る男たちには「視界」という概念があり、その中に真白たちが入ると、見つかって捕まって部屋に連れ込まれ、エッチなことをされてしまう。また「オシッコする」「オッパイをおっきくする」などのスキルも用意されており、これらを駆使することで行く手を阻む難問を解決できることも……。エッチな学園を駆け回り、男たちの目を逃れて脱出を目指そう!


淫学園でアクメちゅ~!
八房の小部屋

●関連記事

爆乳トレジャーハンターを孕ませようと群がるエロモンスターたち

お宝を求めて冒険するトレジャーハンターは危険な稼業。女だてらにそんな道に足を踏み入れるとなったらいつでもレイプされる危険を覚悟する必要がある。八房の小部屋の「シャルロッテと宝箱」は、新米トレジャーハンターのシャルロッテがモンスターたちにヤラれまくるAVG。豊満ボディが異種姦で淫らに堕とされる姿を楽しめる。



2012年07月09日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

ヒロイン全員俺のモノwwwチャラ男と10人のヒロインのエッチなRPG

RPGの世界にはめったやたらと美少女が登場する。「こんな世界で俺もヒロインたちとキャッキャウフフしてー!」と思う人も多いだろう。アーモンドと巨牛乳「10人のチョロイン」は、そんなゲームの世界に入り込んでしまった主人公が、エッチなヒロインたちと一緒にファンタジー世界を冒険していくエロRPGだ。

ガンダムBFリン子ママの完熟ボディが堕とされ嬲られ寝取られる……

「ガンダムビルドファイターズ」のリン子ママは、世のヒトヅマスキーの好色な視線を集めてやまないアニメママだ。from SCRATCH「リン子ママはかわいい男の子がお好き / オトサレリン子 -脅され誘われウケイレテ-」は、そんなリン子ママのえっちな本を2冊まとめたタイトル。おねショタと寝取られの2本を収録しているぞ。

洗脳!肉体改造!正義のヒロインが悪の軍団の手で種付け奴隷堕ち

戦隊モノを見ていると、必ずといっていいほどメンバーの中に一人は女戦士が含まれている。戦隊はメンバー全員が揃っていると強いが、女戦士1人だけなら攻略は容易だ。GFF「進化戦隊エヴォリュージャー エヴォルブルー怪人化調教」は、とらわれの身となった女戦士が、悪の組織の淫らな調教で悪堕ちするCG集。

全身やわらか爆乳おねえさんとの好き好きSEXでイキまくるショタっ子

男にとって「年上のお姉さん」は永遠の憧れだが、お姉さんにとっても「年下の男の子」はかわいくてかわいくて仕方のない存在だ。その需要と供給がガッチリかみ合うのがおねショタセックス。ひまわりのたね「おね僕とろとろ沼セックス」は、全身やわらかお姉さんとの好き好き圧迫セックスでショタっ子がイキまくるエロマンガ。

ドラゴンボールのビッチコンビ・ビーデル&イレーザと生ハメ放題!

「ドラゴンボール」のイレーザとビーデルは、孫悟空の息子である悟飯のクラスメート。ゆずぽん酢「どエロでビッチな彼女たちと生ハメヤリ放題!」は、そんな二人と生ハメしまくっちゃうエロマンガ。巨乳でドスケベな二人のビッチが、おちんぽに群がって絶頂しちゃう姿がたまらない一作なのだ。

お姉ちゃんとお風呂入ろ♪酔っ払い姉とお風呂でおねショタセックス
身体全体を使って奉仕してくれるJK姉妹~DLsite今日の新着エロ同人
まーた変身ヒロインがチンポに負けてしまうのか…ホント淫乱だよな
メス豚の調教は複数飼いが効率的!妹と純真娘を同時調教してみた
息子のため肉体を差し出した若妻が子宮責めに悶える寝取られマンガ
学校で全裸露出してるの…見られちゃった…バレちゃったよぉっ……
メスの営みに目覚めさせらる小さな戦士~DLsite今日の新着エロ同人
ベルゼブブ最新作!校舎に閉じ込めた美少女に鮮血と陵辱の裁きを
30歳を越えた童貞の怪人化を防ぐため今日も頑張るエンジェルビッチ
おうまさんのチンポでかすぎ…!少女が馬姦で悶絶する手描きアニメ
「オマンコ壊れちゃうぅぅぅ」を文字通りに実践する膣破壊系女子高生
妹を学校の体育倉庫に呼び出して種付け~DLsite今日の新着エロ同人
女の子モンスターを戦って脱がしてHしちゃう!バトル&エッチRPG
汚れなき巫女が犯される!タワーディフェンス型ドット絵アクション
甘城ブリリアントパーク千斗いすずの甘くとろけるオマンコを堪能
調子こいてたオタサーの姫が取り巻き男たちに輪姦されちゃった……
李紅蘭発明のいつでもどこでもペニス!~DLsite今日の新着エロ同人
〇学生のくせしてザーメンが好きでたまらない末恐ろしいロリビッチ
性欲解放月間到来!キルラキル皐月様が全校生徒の肉便器に堕ちた
オジサンの…彼氏のより凄い…!媚薬輪姦で寝取られる変身ヒロイン
おちんちん入れてくださいっ!サモンナイト5トルクが催眠でメス堕ち
モンスター娘に丸呑みにされる少年従者~DLsite今日の新着エロ同人
セックスなんかで愛が揺らぐはずが…発情催眠で寝取られた巨乳妻
旅館に泊まったらJ〇姉妹がいたので性的サービスを要求してみた
魔力を吸収されながら絶頂するフェイト~DLsite今日の新着エロ同人
スクールアイドルμ’s 9人娘の処女マンコ!一人残さずフルコンプ!
シリーズ最終章!えっちな座敷童子とのいちゃらぶ生活に雪女も参戦
息子を守るため不良どもの性欲処理のオモチャにされた美熟母36歳
美少年が女装部の合宿でおっさんどもに犯されて開発されちゃった…
爆乳人妻18号が金をエサにする男どもに騙され牝ペットにされた話
ガンダムBFのチナ&リン子ママを二人まとめて寝取ってハメまくり!
私…もうコーチの性処理道具…なんだよ~DLsite今日の新着エロ同人
変態ロリ幽霊・まよいを捕獲し調教せよ!~DLsite今日の新着エロ同人
思い勃ったが吉日!時間停止能力でいつでもどこでも犯りたい放題
イスカンダルの女王様スターシャが寝取られ孕まされ淫乱メス犬化
不思議の国でアリスが冒険!エッチな罠が待ち受けるアクションRPG
ブリジットがチンコを擦り付け男を癒す~DLsite今日の新着エロ同人
強すぎちゃって困る!?爆乳女戦士の敗北陵辱目指してがんばるRPG
もんむすたちがひたすらイキまくる快楽だけを突き詰めた地獄責め
アスナとリーファに迫られて3Pご奉仕されちゃうキリトが羨ましすぎ
サキュバスのチンコって気持ちイイね!~DLsite今日の新着エロ同人
ドラクエでバトルファック!エロRPGは根強い人気~同人ランキング
東方うどんげ快楽堕ち!触手の味を知ったらもう人間チンポは用なし
ウチの妹がおちんちん見せてとおねだりしてくるドスケベロリだった件
負けたらみじめに犯される!肉と肉とがぶつかり合う格闘バトルRPG
おじさん…だめぇ…気持ちいい…!中年チンポで孕んだ巨乳美少女
パワパフ、おジャ魔女等が全156ページ~DLsite今日の新着エロ同人
超乳!ふたなり!催眠!媚薬!触手!陵辱の連続でくノ一快楽堕ち
私たち…処女消失合宿に参加しちゃいました♪淫乱剤でJ〇を生ハメ
エルフたちの肉壷に汚らわしいオーガの肉棒が突き刺さる陵辱の嵐