見つかったら即犯される!淫学園を美少女が逃げ回るアクションADV

なんでこんなことになっちゃったの~? ごくごく普通の学園がエロの巣窟になっちゃった! 八房の小部屋「淫学園でアクメちゅ~!」は、男たちがエッチすることしか頭にない性欲の塊になっちゃった学園を、少女たちが逃げ回る逃亡アクション。エッチな男たちの視界から逃れて、少女たちは学園を脱出できるのか!?

キーワード: 学園, 獣姦, レイプ, 巨乳, おっぱい

■エッチな男たちに見つからずに淫らな学園を駆け回れ!
元気いっぱいな女の子・椿真白がある日図書室で発見した不思議な本。それは淫らなことを力とする「淫本」だった……。本作では、淫本の力で男たちがエロいことしか頭にない状態にされてしまった学園の中で、真白とその親友の神崎小春が逃げ惑うアクションADV。学園を歩き回る男たちには「視界」という概念があり、その中に真白たちが入ると、見つかって捕まって部屋に連れ込まれ、エッチなことをされてしまう。また「オシッコする」「オッパイをおっきくする」などのスキルも用意されており、これらを駆使することで行く手を阻む難問を解決できることも……。エッチな学園を駆け回り、男たちの目を逃れて脱出を目指そう!


淫学園でアクメちゅ~!
八房の小部屋

●関連記事

爆乳トレジャーハンターを孕ませようと群がるエロモンスターたち

お宝を求めて冒険するトレジャーハンターは危険な稼業。女だてらにそんな道に足を踏み入れるとなったらいつでもレイプされる危険を覚悟する必要がある。八房の小部屋の「シャルロッテと宝箱」は、新米トレジャーハンターのシャルロッテがモンスターたちにヤラれまくるAVG。豊満ボディが異種姦で淫らに堕とされる姿を楽しめる。



2012年07月09日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

オークたちに囲まれて輪姦さてる姫騎士の運命

今回もオークたちは暴れまくっているぞ。姫騎士がオークたちに捕らわれてどんなことをされてしまうのかこなぽか01「種付け専用! 姫騎士エーデル ~オーク姦獄調教編~」ではオークたちが繰り広げる数々の性的攻撃にアヘ顔になっちゃう姫騎士の調教を堪能できるぞ。

潮吹き絶頂を迎える女の子とあまあまセックス

愛し合う二人のエロスに満ちた体を超美麗の3DCGで作成した作品が登場だ。@OZ「夏の夜空に天体観測 年上彼氏と婚前旅行」では今回は愛にあふれた二人がキスから始まりだんだん盛り上がっていく様をきれいな3DCGで作成した作品だ。画像のきれいさと燃え上がる愛を描いているぞ。

【新着DLエロ同人】モンスターに襲われた女賢者の運命

DLsite.comのエロ同人、05月28日の新着タイトルは66本。 本日の注目タイトルはミントチョコレート「SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~」だ。 女賢者がモンスターに襲われてエロい目にあってしまったらどうなる。そんな作品が登場だ。このダンジョンでは負けたら即エロいことをされるシステムだ。気を付けろよ。いつどうなるかわからないからな。ノーマルなHはもちろんのこと触手や、丸呑み、腹ボテ出産、はてはリョナまでありとあらゆるシチュエーションが目白押しだ。きっとおまえの好きなシチュエーションがあるはずだ。どんどん楽しんでくれ。

暁創圏新作!褐色ママ&褐色妹とヤリまくる「褐色母娘オナホール」

家族が困っていたら助ける。それが家族愛というものだ。家族がセックスしたくてたまらない状態に陥っていたら、ヌイてあげるのは当然のことといえる。暁創圏「褐色母娘オナホール」は、むちむちで褐色なママとヤリたくって仕方ないお兄ちゃんのために、褐色妹が一肌脱いじゃうほのぼの家族成功マンガだ。

娘も母も孕ませる!家庭教師になって酒池肉林生活を満喫するのだ

家庭教師といえば、他人様の家にずかずかと上がり込んで、みっちり濃密な時間を過ごせるお仕事だ。サークルENZIN「家庭教師という酒池肉林な日々2完結編(途中まで)」は、家庭教師を始めた男が仕事先の家庭で娘や母と関係しまくり酒池肉林な日々を過ごすエロマンガ。お話は途中ながら全700pもの大ボリュームを誇る一大巨編だぞ。

おっぱい丸出しキャットファイトで戦うロリ娘たち
水着美少女たちにぶっかけ中出し顔射しまくりの夏
おっさんに襲われてアヘ顔しまくりの淫乱○校生ども
【新着DLエロ同人】母娘を同時に手マンしてイカせちゃうプレイ満載
妻が他の男に抱かせるのって興奮する…っておい!感じすぎだろ!!
国のために戦ったのに…敗北して晒し者にされた王女たちの末路
眠り続ける少女たちを蹂躙し続ける変態領主
どエロいサキュバスちゃんが通学途中の少女の性と精を搾り取る
【新着DLエロ同人】超乳ふたなり美少女たちの快楽の宴
むちむち美少女のおっぱいがゆさゆさ揺れるRPG「回転切りのセイラ」
酔った勢いで頼み込んでみたらセックスできちゃいました
【新着DLエロ同人】タカビーな女捜査官を徹底快楽調教
童貞だったボクが援交黒ギャルを濃厚SEXで堕とすのに成功www
病院内の処女の看護婦全員に中出しせよ
【新着DLエロ同人】か弱き少女たちに繰り広げられる凌辱孕ませプレイ
稼ぐためにH!敗北してもH!エロ満載RPG「リィナのマネークエスト」
女体化して性に飢えた不良だらけの学校を逃げ回る学園サバイバル
精液ちょうだいと言われてもタダでは出せません
ハメ撮り動画で淫乱な姿を激撮
【新着DLエロ同人】巫女を調教してAV撮影を開始
某ゼミのお母さんがダンナがいるのに息子との発情セックスに溺れる
死んでも終わらぬ陵辱劇!不死の女剣士を襲う化物による陵辱の嵐
爆乳美少女の妹に中出ししまくり孕ませちゃう
筋肉ムキムキ鉄○ガールたちがガチセックス
【新着DLエロ同人】美人な叔母と従姉が泥酔した隙に中出し
女体化したら学校中の男たちにHなことされまくりです
時間停止で気になる女どもを片っ端から中出ししまくる
【新着DLエロ同人】世界は淫乱のうずにまきこまれていた
奴隷商人に売られたエルフ娘が恥辱にまみれて生きる不自由型RPG
アブノーマルプレイで快楽の虜になる美人歯科医
アナザーエピソードの新たな展開でヌキまくる
【新着DLエロ同人】救いようのないヒロインたちへの凌辱鬼畜プレイ
ドット絵エッチもCGエッチもエロい!ヤリ込み要素満点のエロRPG
淫乱触手に襲われた「あ○ね」の快感無限地獄
凌辱される中で快楽に目覚めていくスクールアイドル
【新着DLエロ同人】触手に与えれる快楽に抗うあ○ね
外国人留学生にウタマロチンポを体験させる!これぞ大和魂なのだ
ゲームオタクがクラスのビッチギャルと援交エッチした結果www
お兄ちゃんの言うことを何でも聞く性奴隷の妹
近所のきれいなお姉ちゃんを調教してみたら中出ししまくれた
【新着DLエロ同人】金髪留学生とのあまあま子づくりセックスライフ
ツインテ吸血ロリにちゅーちゅーされちゃうエロアクションRPG
爆乳黒ギャルの言葉責めでショタ大興奮でイちゃう
アプリで出会ったJ○はHに興味津々でかなりエロかった
【新着DLエロ同人】中出し調教で少女とやりまくれ
デリヘル頼んだらBBAが来やがった!でも爆乳だからヤッとくか……
熟れ熟れボディを持て余した人妻塾女(40)とのエロすぎ濃厚交尾
お兄ちゃんが好きすぎてオナニーしてたらそこに。。
女体化してサキュパスになっちゃったのでエロい俺です
【新着DLエロ同人】巨乳のおばさんのテクは最高です