見つかったら即犯される!淫学園を美少女が逃げ回るアクションADV

なんでこんなことになっちゃったの~? ごくごく普通の学園がエロの巣窟になっちゃった! 八房の小部屋「淫学園でアクメちゅ~!」は、男たちがエッチすることしか頭にない性欲の塊になっちゃった学園を、少女たちが逃げ回る逃亡アクション。エッチな男たちの視界から逃れて、少女たちは学園を脱出できるのか!?

キーワード: 学園, 獣姦, レイプ, 巨乳, おっぱい

■エッチな男たちに見つからずに淫らな学園を駆け回れ!
元気いっぱいな女の子・椿真白がある日図書室で発見した不思議な本。それは淫らなことを力とする「淫本」だった……。本作では、淫本の力で男たちがエロいことしか頭にない状態にされてしまった学園の中で、真白とその親友の神崎小春が逃げ惑うアクションADV。学園を歩き回る男たちには「視界」という概念があり、その中に真白たちが入ると、見つかって捕まって部屋に連れ込まれ、エッチなことをされてしまう。また「オシッコする」「オッパイをおっきくする」などのスキルも用意されており、これらを駆使することで行く手を阻む難問を解決できることも……。エッチな学園を駆け回り、男たちの目を逃れて脱出を目指そう!


淫学園でアクメちゅ~!
八房の小部屋

●関連記事

爆乳トレジャーハンターを孕ませようと群がるエロモンスターたち

お宝を求めて冒険するトレジャーハンターは危険な稼業。女だてらにそんな道に足を踏み入れるとなったらいつでもレイプされる危険を覚悟する必要がある。八房の小部屋の「シャルロッテと宝箱」は、新米トレジャーハンターのシャルロッテがモンスターたちにヤラれまくるAVG。豊満ボディが異種姦で淫らに堕とされる姿を楽しめる。



2012年07月09日 23時57分

最近のそのほかの記事(二次元同人)

丸呑み・種付け・苗床化!敗北した魔法少女が触手で犯されまくる

エロゲやエロマンガに魔法少女が出てきたら、これはもう触手さんの出番だ。あのひらひらしたコスチュームには、ファンタジー界最強のエロエロ生物・触手さんの陵辱がyく似合う。えころぬん「魔法少女ヒナ 肉蝕淫獄」は、敗北した魔法少女がとにかくハードに陵辱されまくるエロエロCG+ノベルだ。

戦がなくなり失業したNARUTOの忍者娘が風俗嬢になり濃厚サービス

忍者という存在は、いうまでもなく戦の影で暗躍する存在だ。しかし戦がなくなり平和な世になると、その仕事は激減する。セイバーフィッシュ「忍者ヘルス -もしも彼女達が風俗嬢なら?-」は、平和になった世の中で、「NARUTO」の女忍者たちが風俗嬢となり、男たちのザーメンにまみれちゃう忍者風俗ADVだ。

性欲をためこんだ地味な女の子がSEXに目覚めると凄いことになるぞ

地味で目立たない女の子の中には、磨けば光る存在が隠れていることがけっこうある。よく見るとけっこうかわいかったり、隠れ巨乳だったり……。Pハーブ「大人しい地味娘は満たされない性欲に悶々としていたが誰にも言えなかったらしい」は、地味で無口な女の子をくどき、セックス大好き少女に育てあげちゃうCG+ノベルだ。

電車の中で露出行為に耽るような淫乱人妻には体を売らせるしかない

世の中の奥様方はさまざまなストレスを抱え込んでいる。そんなストレスを発散するため浮気に走る人妻も多いが、Fall-in-Love「そうだ・・露出しよう!11」の若奥様は若い肉体を持て余して露出行為に走ってしまった。しかしあまりにもはっちゃけすぎたせいでとんでもない事態に陥ってしまったのだった……。

【今日のエロまんDL】エスカレイヤーをドキドキさせる濃厚エッチ♪

DLsiteの電子書籍、7月31日の新着タイトルは全部で17本。本日の注目タイトルは、高浜太郎, 時丸佳久, 寒天, 大月渉, しーあーる, じゃがうさ「ヒロインピンチVol.2」(キルタイムコミュニケーション)。凛々しく美しいヒロインたちのエロくピンチな姿をここに集結!闘う美少女が陵辱され、快楽に抗う姿をハードなエロシーンとともにお届け!!偶数号は、変身ヒロインの金字塔「超昂天使エスカレイヤー」をはじめ、「黒獣~気高き聖女は白濁に染まる~」「対魔忍アサギ3」「鋼鉄の魔女アンネローゼ」など大人気美少女ゲームをコミカライズ連載。

勉強ができないダメ女子にお仕置き!~DLsite今日の新着エロ同人
単身赴任の間に愛妻が男たちに堕とされる寝取られシミュレーション
聖なる乙女たちが性欲に猛り狂う異形の肉棒で犯され抜く異種姦陵辱
教え子孕ませ淫行教師ストーリー!!~DLsite今日の新着エロ同人
マジメ系女子×2が汚っさんのねちっこいエロ責めで屈辱の快楽堕ち
カワイイ顔して高慢ちきな女の子はコーマンを嬲ってハメ堕とせ!!
旧校舎の性に飢えたおばけたちに孕まされる学校の怪談・恋ヶ窪桃子
キリトとラブラブ生活に入ろうと思ったのに輪姦NTRされたSAOアスナ
同じクラスに巨乳ビッチがいる喜び…エッチを求められ即ハメ中出し
人気泡姫が今日も貴方をえっちに癒す~DLsite今日の新着エロ同人
単純所持もできないこんな世の中じゃ…バック・トゥ・ザ・昭和時代!
ジョジョの奇妙なオランウータンと褐色少女がラブラブ異種姦セックス
痴漢の指テクに翻弄され身もだえるJK~DLsite今日の新着エロ同人
うら若きちっぱい娘は純潔を守れるか?ツインテ神官娘のエロRPG
オリジナル変身ヒロインの異種姦CG集~DLsite今日の新着エロ同人
ボコられ吊され孕まされ…巨乳な少女が陵辱されるエロアクション
このナマイキ妹め!ホントはお兄ちゃんのチンポが好きなんだろぉ!?
息子の友達のセフレと化した主婦の痴態~DLsite今日の新着エロ同人
犯され勇者第5弾!またもやモンスター娘にヌカれまくるショタ勇者
フリーハンド魂最新作は実母&母の姉妹の熟女3人と乱れまくりSEX
欲求不満でHに飢えた褐色巨乳人妻がおねショタセックスで寝取られ
ドSな姉と妹になぶられ放題!イジめられ射精されまくるドMショタADV
跳ね続ける肉棒! 噴き上がる子種汁!~DLsite今日の新着エロ同人
性処理道具と化したワンピ・ナミが輪姦&触手で堕ちる3DCGアニメ
キュアフォーチュンさん、公衆の面前で無様にレイプされて生き恥晒す
射精で頭がいっぱいなふたなり娘たちのオナニー&セックスライフ
犬に犯され重巡洋艦娘じゃなくて獣姦娘に調教されちゃう艦娘たち
永井豪「まぼろしパンティ」リメイク!~DLsite今日の新着エロ同人
モンスター娘とファック&ファック!ROの世界でバトルファックRPG
元ヤンの巨乳ママが同級生に寝取られてチンポ奴隷にされちゃった…
寝取られる皇姫…好色オヤジの夜毎の受胎授業で堕ちゆく美少女姫
童貞のまま30歳になった俺が魔法使い化して美人姉妹を催眠調教!
褐色美女・四楓院夜一と水着プレイ!~DLsite今日の新着エロ同人
ビッチ美少女だらけの学園で朝から晩まで中出し射精しまくる生活
巨乳メガネっ娘な先輩に告ったらSEXしまくり生活に突入しちゃった…
1週間でセックスフレンズをたくさん増やしちゃった藤宮香織さんたち
ご近所の男たちに朝から晩まで犯されまくるヒカ碁・進藤美津子ママ
尿道の奥から魔物の子を出産する少年~DLsite今日の新着エロ同人
かわいい男の娘のおちんちんが勃起してる…!なんと素晴らしい……
悪のロリ幹部にオチンポしごかれてヒイヒイいっちゃうショタヒーロー
うひょぉぉぉ!ロリマン最高ォォォ!〇学生アイドルとハメ放題www
軟体生物に取り込まれ嬲られるペニス~DLsite今日の新着エロ同人
変身すると全裸で動けなくなって犯されまくっちゃう露出系魔法少女
嘘だろ…?アスカが汚っさんに寝取られて性奴にされてたなんて……
ふたなり不良を快楽責めで更生せよ!~DLsite今日の新着エロ同人
人妻で熟女で女教師とか…脂の乗りきった肉体が若い肉棒で堕ちる
町ぐるみの痴漢…いつでもどこでも誰にでも陵辱されまくる女たち
すべての女を肉便器に変える「姦鬼」~DLsite今日の新着エロ同人
触手と一緒に大冒険!触手が生えちゃった少女騎士のHいっぱいRPG
クソ…キモデブだからってバカにしやがって…このビッチどもめ……!