とんでもないゲームを作ってしまった! ILLUSION FIELD実況

幻想的な未来世界を舞台に、猫の姿になった主人公が、氷の竜から3人の美女を助け出す。ファンタジーアクションゲーム「ILLUSION FIELD -幻影現実-」のプレイ動画が公開された。氷漬けにされたヒロインたちを見た女好きの主人公は、無事にニャンニャンできるか !?

時は科学技術が崩壊した遠い未来、AD 9999年。時間の流れと軌道軸の偶然が重なりあい引き起こされる、太陽系の星々による惑星直列が起きた時、伝説の忌まわしき3つの指輪が融合して秘められた力を解き放ち、この世界に再び混沌より生まれし悪しき氷の竜を光臨させ、生きとし生けるもの世界の全てを何もかも凍らせてしまうだろう……。神々が創造した広大な母なる海に囲まれ、恵みの大地に長い年月をかけて人々が築いていった中つ国と呼ばれる国があった。中つ国には、まるで人々の目から己の存在を背けるかのように隠された、神秘的で美しくも妖しさすら感じられるような秘密の聖堂があった。世界からも閉ざされ、全ての侵入を拒絶しているかのように感じられるその聖堂には、世の理(ことわり)から逸脱し自然の摂理すらも凌駕するほどの力を秘めているとされる忌まわしき3つの指輪が隔離され、奉られていた。人々から忘れ去られるほどに長い年月が流れる中、偶然と偶然の重なり合いから惑星直列が発生し、忌まわしき指輪を守護する3人の守り子たちが、混沌より突如として現れた氷の竜によって囚われてしまった。強大な力を秘めた指輪は氷の竜によって守り子の女体の一部に埋め込まれると、守り子たちの身体はたちまちのうちに凍り付き、指輪は守り子の生命を吸い始めた。AD 9999年9の月、惑星は直列し、そして守り子の生命は吸い尽くされ、3つの指輪は融合してしまうという……。

ILLUSION FIELD -幻影現実-

2012年07月27日 22時37分