絶倫じーちゃんとかわいい孫娘が激しくまぐわいまくる3DCGアニメ

年をとっても元気な老人には、長寿の遺伝子が宿っている。そしてピチピチした少女は若さに満ちあふれている。つまり、老人が精液で長寿遺伝子を若者に注入し、その代わりに老人が若さあふれるエキスをすする、爺孫セックスは子孫繁栄の観点からいって、実に理にかなっているのだ。yosino「孫 (後編)」は、前作に引き続き、絶倫じーちゃんと孫娘がエッチしまくる様子を生々しい3DCGアニメで描き出したエロエロな一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうおじいちゃんたちってば、元気なんだから…♥
老齢ながらも精力あふれる元気なおじいちゃんは、ある日、学校から帰ってきた孫娘の舞子ちゃんに自らの手でちんちんをしごき、性欲処理しているところを目撃されてしまった。孫娘が純真なのをいいことに、手や口で下の世話をしてもらったおじいちゃんは欲求をどんどんエスカレートさせていった。

そして舞子の発育していない身体をむさぼり、セックスの快楽を教え込んだおじいちゃん。やがて二人は毎日エッチするのが当たり前のようになっていた。そんなある日、舞子の家に、同じように仲良くしているおじいちゃんと孫娘たちが集まった。舞子、花子、咲、公子……。全員が祖父と肉体関係を持っていたのだ。

そして絶倫な老爺たちと、幼い孫娘たちの狂乱の一夜が始まったのだ。祖父たちと孫娘たちは、パートナーを交換しつつ、それぞれ年の差セックスを楽しんでいく。その合間合間にふれあい、交流を深めていく4人の少女たち。老人たちの熟練した性技は、少女たちの官能を昂ぶらせ、彼女たちを快楽の高みへと誘っていく。いっぱいエッチしまくって、いっぱいイカせてくれたおじいちゃん。いつまでも元気でいてね……。



孫 (後編)
yosino

●関連記事

可憐な孫娘にエロい孝行をねだり毎日精液を浴びせるエロ爺

健気でかわいい孫娘が、おじいちゃんのおちんちんに奉仕し、おまんこもいいようにねぶられる……。yosinoの「孫(前編)」は、老年ながら性欲ビンビンのおじいちゃんに、孫娘がおもちゃにされるという3D CGエロアニメ。美麗なCGで描かれた禁断のエロスがぬるぬる滑らかに動き、生々しいエロさにあふれた実用性バツグンの1本だ。

キーワード: 萌え

2012年07月01日 23時57分