ドラクエ3の冒険者の装備を自分好みに脱がせてズコバコ犯し抜け!

「ドラゴンクエストIII」には、さまざまな職業のキャラがいて、それぞれ男女が用意されている。女の子キャラの衣装・装備が実に魅力的だったこともあり、今でも人気が高い。サークルタベタ「DQ3CG集 ぼうけんしゃたちの×××」は、そんなドラクエ3の冒険者たちの装備を自由に脱がしたり破ったりして自分好みの痴態を楽しめるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おお、それをぬがしてしまうとはけしから…もったいない!
本作はドラクエ3の女冒険者たちのエッチな姿をたっぷり楽しめるCG集。登場するのは勇者、戦士、武闘家、魔法使い、僧侶、賢者の6人。防具や兜、上着、下着はボタンによる選択で着脱が自由に行えるようになっているほか、首輪をはめさせたり、白濁をぶっかけたり、擬音やフキダシを入れたりと、自分好みの脱がせ具合にできる。例えば「女戦士はおっぱいは見えるけどカブトは付けたままで、首輪をはめさせて……デュフフ」などといった具合に自由なカスタマイズが可能というわけだ。基本CGは10枚だが、表情などの差分や着せ替え(脱がし替え?)で層表示パターンは1万枚以上(?)にも及ぶ。最もグッと来る脱がせ具合にしてオカズにしよう!


DQ3CG集 ぼうけんしゃたちの×××
サークルタベタ
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III

●関連記事

泣いても叫んでもモンスターたちに犯され続けるDQ3の僧侶&賢者

初代の発売から25年以上が過ぎた今でも、「ドラゴンクエスト」シリーズは国民的RPGとして根強い人気を誇っている。こめどころ「St/PinDQMini」もそんなドラクエを元ネタにしたエロCG集。DQIIIの女僧侶&女賢者がガッツリ犯される異種姦CG集だ。基本絵4枚、差分を含めて計92枚が315円のお手頃価格で味わえるぞ。

キーワード: サークルタベタ, ドラゴンクエスト, 着衣, フェチ, , 拘束

2012年07月23日 23時48分