なんだとおぉ!アンミラがもう1店舗しか残ってないって本当かよぉ?

かつて超絶的にカワイイ制服で一世を風靡した「アンナミラーズ」だが、最近町でほとんど見かけなくなった。ホームページの店舗案内を見ると、なんと今ではウィング高輪店の1店舗しか営業していないのだという。しょうがないので加州大飯店「SWEET ANGEL SELECTION 2_DL」を読んで、あの制服の女の子たちの痴態を見て、寂しさをまぎらわすことにした。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■不景気に負けるな!例の制服が世界文化遺産になるまで俺は戦う
制服がかわいいことで有名な某ファミレス。一般の客は知らないが、そのファミレスでは夜な夜な淫猥な宴が繰り広げられていた……。その店のアルバイトの少女たちは、その制服目当てにやってくる客たちに身体中をなめ回すように見つめられる。胸を強調するデザインの制服は、スカートも短く、ちょっとかがんだだけでスカートの中が見えてしまいそうになるほど。そして彼女の股間には……。さらに夜になるともっともっと淫猥な行為が待っている。昼間さんざん焦らされた彼女たちの肉体はすっかり敏感になっており、ちょっとした刺激でもすぐイキそうになる。さらにアナルまで責められて……。


SWEET ANGEL SELECTION 2_DL
加州大飯店

●関連記事

バイト先のファミレスでロリ巨乳を揺すってマグワリヤな種島先輩

ファミレスでキャッキャウフフと楽しげにバイトしてるような奴らは間違いなくリア充だ。あどけない顔つきをしてても、陰では絶対ヤリまくってる。そう「WORKING´!!」の美少女たちだって例外ではないのだ。赤い処方箋「やみつき!ポ○ランド」では、案の定、種島ぽぷら先輩が男とヤリまくっている。ロリ巨乳がぶるんぶるん揺れるエロ姿をその目で確かめてほしい。

キーワード: ホテル・カリフォルニア, レイプ, アナル

2012年07月02日 22時33分