愛しい彼の目の前で寝取られ集団レイプされたいちご100%・つかさ

かつて「週刊少年ジャンプ」誌上で連載された「いちご100%」は、フレッシュな魅力あふれる美少女いっぱいのラブコメとして人気を博した。サークル空想実験「空想実験いちごVOL.3」は、そのメインヒロインの一人・西野つかさが男たちによって集団レイプされるエロマンガ。ハードな描写に定評のある「空想実験」の作品だけあって、がっつりヌケる一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■西野が…つかさが目の前で何人もの男に犯されてる……!
西野つかさは誰もが振り返らずにはいられないような、フレッシュな魅力を持つ美少女。そのため近隣ではアイドル並の人気を誇っていた。そんなつかさと、冴えない男子・淳平が付き合っているという噂が漏れると、親衛隊の男たちは激怒し、淳平に集団リンチを行う。必死でやめるよう懇願するつかさだったが、男たちはその代わりに、恋人相手にするのと同じような行為、すなわちセックスを要求してきたのだ……。大好きな人を守るため男たちのペニスを口に含むつかさ。誰もいない学校で連続フェラを強いられ、さらには巨乳を使ってのパイズリ、そしてまだ彼氏も使ったことのなかった膣内への侵入……。次々とつかさの肉体に群がる男たち。集団暴行現場を隠し撮りし、インターネット生配信する者も現れる。純粋な少年と少女の想いは、卑劣な男たちによってメチャメチャに蹂躙されていく……。


空想実験いちごVOL.3
サークル空想実験
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス) [コミック]

●関連記事

いちご100%の唯が15発どころか34発も発射されまくる3DCGアニメ

少女から大人の女になるための方法といえば、いうまでもないことだがセックスするのが最もてっとり早い。WANTAN WORKS「ゆいリミテッド」では、「いちご100%」の南戸唯が、おじさんたちに囲まれて大人の階段をものすごい勢いで駈け上がる。総収録時間65分の3DCGアニメをたっぷり堪能しよう。

キーワード: サークル空想実験, 顔射, パイズリ, レイプ, 輪姦, 盗撮

2012年07月16日 20時46分