宇宙からの侵略触手?UFOにアブダクションされ快楽に支配された女

最近の宇宙モノのマンガやアニメに出てくる宇宙人はだいたいが人間型だが、やっぱり宇宙人はタコ型だったり触手が生えているほうがおじさん的にはうれしい。スタジオぱじゃ「淫靡堕」では、UFOと遭遇した女性がその中で触手ワームに犯されて…という物語。やっぱり宇宙セックスはこうでなくちゃいけねえ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■宇宙から来た触手は人類を新たな地平へと導くのか?
ある夜、車で一人帰宅中だった女性。その前に現れたのは未確認飛行物体、すなわちUFOだった。発光体の中に取り込まれた彼女は、その中で、巨大なワームの触手に身体をまさぐられていた。そしてその胎内には謎の液体がドクドクと放出されたのだった……。気がつくと彼女は車の中で気絶していた。目が覚めた彼女は、それは夢だったと自分に言い聞かせ、無理矢理納得することにした。しかしあくる日、家庭教師として授業をしていた彼女は、教え子のオナニーの残り香を敏感にキャッチし、異常なまでに性欲を昂ぶらせてしまう。そして教え子を誘惑し、その精液を貪り始めた彼女の体内から、無数の触手がウネウネとうごめき出して……。


淫靡堕
スタジオぱじゃ

●関連記事

触手!触手!触手!全エロシーンで触手が少女を犯し尽くす触手ADV

エロゲーの世界では右を向けば触手、左を向けば触手。前門の触手、肛門の触手という具合に、至るところに触手がはびこっている。「そんなに触手触手いってて飽きないのか!?」といわれるかもしれないが、飽きないんだな、これが…。というわけでsofthouse-seal「繁触学園 ~少女達を餌に繁触が始まる~」も学園中が触手だらけになる触手ADVだ。

キーワード: スタジオぱじゃ, 破邪, 眼鏡, 年上, 熟女, 中出し, 産卵

2012年06月11日 23時15分