女子寮に夜這いをかけ調教・開発を進める学園調教SLG「らぶらぼ」

boleroより6月22日に発売される学園SM調教SLG「らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~」が、無事マスターアップした。コマンド選択型調教SLGとなっているので、毎晩女子寮に夜這いをかけ、調教・開発したいキャラを選び、パラメーターをアップして、メンバーのココロとカラダを開発しよう。1日に複数人調教することも可能だぞ。

私はSMが好きなんだ。うら若き乙女のカラダを開発していくのが好きだ。自らの肉体の変化に戸惑うその表情が好きだ。そしていつの間にかその変化を受け入れその瞳の奥底にさらなる快楽や責苦を求める暗く熱い焔が宿るのを見つけるのが好きだ。……そんな目で見るな。そう産まれて来てしまったんだから仕方ないだろう。誰だって理屈抜きで好きになってしまうものはある。スポーツが好き、花が好き、音楽が好き、そういう世間的に当たり障りのないものが好きな人たちと同じように私も自分の心の奥底の気持ちというものに気が付いてしまったんだよ。分かるだろう? そうかそうか、分かってくれるか。誤解のないように言っておくが私が好きだと言っているのは、ただ女の子を痛めつけたり無理矢理犯したりすることじゃない。技術と信頼関係に基づいた人間同士の触れ合いなんだよ。たしかに調教開発というのも単なる変態のスケベ行為に過ぎない、という側面もある。それは認めよう。だがしかし、では誰しもがお手軽に出来るものかといえばそうじゃない。そこには確かな技術と経験の裏付けが必要だ。確かな技術と経験を身につける熱意と愛情が必要だ。裏を返せば、それはつまり正しい知識を元に………………………。

らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~【予約特典:らぶらぼ7~ちょうきょうちょっときょかきょく~付き】
bolero『らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~ 』マスターアップ : エロゲー板速報

キーワード: 調教, 学園

2012年06月19日 14時24分