体を売って銭儲け!貧乏少女が売春ビッチになって夢をかなえるRPG

「貧すれば鈍す」という言葉があるが、お金がないとみじめな生活を強いられ、そう簡単には抜け出せない。しかしかわいい女の子には、そんな生活から抜け出すための切り札がある。そう体を売ることだ。CodeRed「目指せ売春ビッチ!! ~貧乏少女の夢追い物語~」は、貧乏少女のアイネスが、売春でのし上がるRPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■同情するなら金をくれ!挿入するならもっとくれ!!
アイネスのおうちはド貧乏。そのためぜいたくとはまったく縁遠い生活を送っていた。村の人々のお手伝いをして、わずかばかりのお金をもらい、たまの贅沢に大好きなチロルチョコを一つ買う…。貧しいながらも健気に生きてきたアイネスの生活を一変させたのが、一つの出会いだった。「う、うひ。アイネスちゃん!せ、1000Gで、おおっおじさんとエッチしてくれないかな?」。村をうろつくようになった変質者にそう迫られたのだった。

お金に目がくらんで、変質者相手に初エッチしたアイネス。気持ちイイうえにお金までもらえる。これで味をしめたアイネスは、売春ビッチの道をひた走るようになった。といってもたくさんお金をくれる相手はそんなには多くない。そこで彼女は売春相手を探して出るのだった。本作ではアイネスに売春を繰り返させ、どんどんビッチに成長させていく。いちいち冒険するのが面倒な人には、エッチイベントを開放するワザも用意されている。天真爛漫かつビッチな女の子のエッチな日々を、気軽に楽しむことができるぞ。


目指せ売春ビッチ!! ~貧乏少女の夢追い物語~
CodeRed

●関連記事

レイプされてもほのぼのしてる女魔道士が何度も異種姦されるRPG

化物どもが跳梁跋扈するRPG世界において、へっぽこであることは敗北を意味する。そして敗けることは凌辱されるということだ。CodeRed「へっぽこ魔道士 サラサの逆襲 ~ほのぼのレイプ!異種姦RPG~」は、天然系な魔道士娘がレイプされまくりつつ冒険していくRPG。全Hシーン即開放&バトル用チート魔法もあるのでラクチンにプレイできるぞ。

キーワード: CodeRed, 女性視点, 断面図, 淫乱, ほのぼの, 売春

2012年06月17日 11時58分