憧れの叔母さんがこんなにエロい女の人だったなんて…凄すぎる……

一見清楚に見える女性が、実はベッドの上では超ドスケベな好き者だということは意外とよくある出来事だ。憧れの女性がそういう隠れビッチだとちょっと幻滅しちゃう反面、ヤレるのはうれしいので複雑なものがある。木琴Soft「淫習・めかげ村~穂芽美叔母さんの秘密~」は、初恋の人だった叔母さんに、山奥の村で性の手ほどきをされまくっちゃう性交訓練ADV。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁっん!はぁ、熱いお精子が…はぁ、叔母さんの中にいっぱいぃ♪
都心から遠く離れた山奥にひっそりと存在する女陰村(めかげむら)。主人公・乙音わたるは、母親が海外へ長期出張するということもあり、女陰村に住む母の妹・穂芽美の家に居候することになった。穂芽美叔母さんは、優しい笑顔が印象的な美しい女性で、わたるの初恋の女性だった。そんな彼女が、昔と変わらぬ笑顔でわたるを迎えてくれた。しかし美しい叔母との生活は、わたるがまったく想像してもいなかった方向へと転がっていく……。 旧態依然とした村には、現在もなお、年上の女が若い少年に性の手ほどきをする因習、いや淫習が残っていたのだ。根っからの村の女である穂芽美は、自分を一人の女性として見ていた甥っ子を、一人前の男にするべく手ほどきを開始する……。



淫習・めかげ村~穂芽美叔母さんの秘密~
木琴Soft

●関連記事

タマっていそうな若い男を見たらヌイてあげるのが年上の女の義務

男は若いほど性欲があるが、女は逆に年を重ねるごとにエッチになる。つまり年上の女が、年下の男をヌイてあげるのは、まさに需要と供給の合致といえる。虚川財団「叔母ちゃんが抜いたげようか?」では、美しい叔母が久しぶりに会った甥っ子の性欲処理をしてあげるというエロマンガ。熟女たる者、かくありたい。

キーワード: 木琴Soft, 真月光, トラノタヌキ, 紫苑みやび, 佐倉あり, Notzan ACT, 淫語, 熟女, 男性受け, 童貞, 母親

2012年06月30日 23時55分