ものすごい勢いで触手に犯されまくり精液にまみれた東方・十六夜咲夜

ぐちょぐちょの触手に身体中を這い回られるのは、想像しただけでおぞましいが、その壮絶な快楽はやっぱり一度味わってみたい。公共広告奇行「対魔使用人サクヤ」では、対魔忍風の衣装に身を包んだ「東方Project」の十六夜咲夜が無数の触手によってズブズブに犯されまくる。壮絶な触手ファックの嵐に、股間がビキビキになる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イッちゃう……触手で…触手でイッちゃうぅぅぅぅっ!!
対魔忍のような衣装に身を包んだおかげで気が大きくなったのか、咲夜は触手生物に挑戦した。しかし無数のうねうねした触手は四方八方から攻めてくるので、やはり勝てるはずもなく返り討ちにされてしまった。触手たちは身動きできないよう、手足をがんじがらめにし、のたうつ触手で咲夜の身体中を愛撫していく。その屈辱的な責めに咲夜は感じまいとするも、敏感な部分を同時に責められてはなすすべもない。激しい触手凌辱の快楽で、咲夜が堕ちるまで長くはかからなかった。


対魔使用人サクヤ
公共広告奇行
東方プロジェクト 十六夜咲夜 コンプエース5周年記念誌上通販限定品 (製造:コトブキヤ 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品)

●関連記事

拉致監禁され複数の男達に休むひまなく輪姦凌辱される十六夜咲夜

クールで知的な女性を堕とすのは、普段とのギャップが激しいだけに、その快楽も倍増する。第N本舗の「咲夜さんを拉致して輪姦してみた!」は、「東方Project」の十六夜咲夜を凌辱輪姦しちゃうセリフ付きCG集。紅魔館のメイド長が複数の男たちに犯し抜かれて、とろっとろになっていく姿がバリエロな一作だ。

キーワード: 公共広告奇行, 東方Project, 対魔忍, 着衣, 産卵, 触手

2012年06月29日 23時57分